「明星 一平ちゃん大盛 HOTカレーうどん」(7月22日発売)

明星食品のプレスリリース

夏にも一平ちゃん。HOTな味わいと “にんにく” のパンチが特長の辛みのきいたカレーうどんが登場!「明星 一平ちゃん大盛 HOTカレーうどん」2019年7月22日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長 三浦 善功) は、どんぶり型カップめん「明星 一平ちゃん大盛 HOTカレーうどん」を、2019年7月22日(月)に全国で新発売します。

豚だしのこってり濃厚な味わいを大盛りで楽しめる「明星 一平ちゃん大盛 カレーうどん」シリーズは、例年、冬の定番商品として発売してきました。
今回、夏でも食べたくなる、辛口のこってり濃厚な大盛カレーうどんをご提案します。
豚だしのこってりした味わいに、調味油の焦がしにんにくと、あとのせかやくのフライドガーリックでガツンとパンチを加えました。隠し味のビーフオイルがさらにコクを深め、夏場に食べたくなる要素として、コリアンダー・ペッパー・カレーオイルで辛みとスパイシー感を強めました。「いっぺん食べたらやめられない。」ワイルドな味わいのカレーうどんです。
食欲旺盛なユーザー向けの食べ方のご提案として、うどんを食べた後のスープに白飯を入れて食べる、シメの「追い飯」もオススメしています。後引く旨辛のスープを最後までご堪能ください。

商品の特長

1. めん
表面につるみがあり、ふっくらとした食感で食べ応えがあるうどんです。
2. スープ
ポークとチキンをベースにコリアンダーとホワイトペッパーを効かせた、夏向けのスパイシーなカレースープです。カレーオイル、焦がしにんにく、ビーフオイルを組み合わせた調味油で仕上げます。
3. かやく
カレーうどんと相性がよい、きざみ揚げです。
4. あとのせかやく
ガツンとした味わいをプラスするフライドガーリック、ガツンとした辛味をプラスするチリミンス、ネギの組み合わせです。

商品の概要

商品名 明星 一平ちゃん大盛 HOTカレーうどん
内容量 115g (めん90g)
JANコード 4902881402736
荷姿 115g × 12入=1ケース
希望小売価格 220円 (税別)
発売日及び発売地区 2019年7月22日(月)に、全国で新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。