セルフ飲み居酒屋がお通しの刺身を600円で無制限食べ放題。6月1日から開始、通常提供の値段で食べ放題になるお得なサービス

セルフ飲み放題居酒屋 いっちょやってみっか!のプレスリリース

お酒好きの理想郷を目指す「セルフ飲み居酒屋 いっちょやってみっか!」(所在地:埼玉県さいたま市)は金土を除く6月いっぱいまでの間、、お通しの新鮮高知直送鮮魚のお刺身を600円で無制限食べ放題サービスをスタートしました。通常提供している人気のお通しを、お値段そのままで食べ放題とするお得なサービスです。

 

▼セルフ飲み居酒屋 いっちょやってみっか!|食べログ:https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11046001/

 

 

■150種以上のお酒をセルフで飲み放題、人気メニュー「ギャリック砲」

 

お通しといえば、「とりあえずお酒のアテに」というイメージですが、当店のお通しは通常メニュー以上の人気を誇ります。元板前がさばく新鮮なお刺身もその一つ。

 

 

今回、食べ放題としたのは高知から直送された新鮮な刺身です。魚種は鰤(ぶり)、真鯛、髭鯛、胡盧鯛(コロダイ)、黄肌鮪(キハダマグロ)、伊佐木など。なくなり次第終了とさせていただきます。

 

オススメメニューは「ギャリック砲」(699円)です。豚ののどなど、なんこつをガーリックで炒めた、コリコリの歯ごたえがたまらない一品です。お酒が進むと評判で、多くの方にご注文をいただいてきました。お酒のみのエリートが頼む料理ということで、“誇り高きエリートメニュー”ギャリック砲と称しています。

 

 

ギャリック砲はアニメ・ドラゴンボールに出てきた技です。原作では一度使われただけとされます。世間ではあまり目にすることがない珍しい料理、そして強力なパワーを持つ料理ということで命名しました。

 

当店はハートランド生ビール、ウイスキー50種類以上、地酒、地焼酎、ワイン、リキュールなど150種以上のお酒をセルフで無制限飲み放題のお店です。お酒に合う料理として高知直送鮮魚や「ギャリック砲」など、元板前の調理で提供しています。ネーミングから分かる通り、ドラゴンボールが大好きな方は、話が合うはずです。

 

※価格は税別

 

<セルフ飲み居酒屋 いっちょやってみっか!>

所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町1-5-1

電話番号:048-641-9191

アクセス:JR大宮駅から徒歩5分

営業時間:月〜土17:00-23:30(L.O.23:00)、日・祝は要予約

定休日: 祝、その他

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。