「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

とんがりコーンで広島東洋カープを応援!ハウス「とんがりコーン」<お好み焼き味>7月8日から中国・四国エリアで数量限定発売

ハウス食品グループ本社株式会社のプレスリリース

ハウス食品は、カリッとかるくて香ばしいコーンスナック、ハウス「とんがりコーン」<お好み焼き味>を、7月8日から中国・四国エリアで数量限定発売します。

■ハウス「とんがりコーン」<お好み焼き味> 製品特徴

●香ばしいコーンの風味と、カリッとした食感の良さが味わえるコーンスナックです。甘くてまろやかなお好み焼きソースのおいしさがお楽しみいただけます。(お好み焼きの風味は香料使用)

●パッケージはカープ球団公認の製品として、真っ赤な色合いをベースに、“カープ坊や”や“スラィリー”といった
オリジナルキャラクターやロゴをデザインしました。

■ハウス「とんがりコーン」<お好み焼き味> 開発背景
地域を盛り上げるために、人気プロ野球球団である広島東洋カープとのコラボレーションと併せ、地元名物である“お好み焼き”の味をエリア限定製品として開発しました。

■パッケージで「即席メガホン」
パッケージは野球観戦中に使用できる「即席メガホン」を作れるデザインにしました。応援グッズとしても、お家で飾ってもかわいらしいデザインです。(パッケージの裏面に作り方を記載しています)
「即席メガホン」で広島東洋カープを応援しよう!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。