「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

恵比寿で創業36年、行列のできる定食屋さん『恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし』本店、2019年6月26日(水)リニューアルオープン

株式会社四季の台所のプレスリリース

株式会社四季の台所(本社:東京都渋谷区、代表:洲之内 克)が運営する、恵比寿で創業36年となる和定食店『恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし』本店は、内装工事のため約2か月休業していましたが、この度2019年6月26日(水)に営業再開したことをお知らせします。

『なかよし』は、肉じゃが定食やさばの味噌煮定食など、誰もが大好きな出来立ての家庭和食を、土鍋で炊いたおいしい白米とともに提供し、「行列のできる定食屋さん」として愛されている定食店です。東京都内に7店舗を展開し、近年は渋谷ストリームや丸の内二重橋ビルといった、最新の大型商業施設にも出店し急成長をしています。
 なかでも本店は、飲食の激戦地・恵比寿で36年にわたり、近隣の住人や勤務者をはじめ多くの方にご利用いただいています。

 施設の老朽化もあり、本店は4月30日より休業し工事に入っていましたが、外観・内装や設備を一新し、6月26日より営業再開いたしました。落ち着く和のテイストはそのままに、よりモダンなデザインにリニューアルしています。また、これを期に、従来の『旬菜料理 なかよし』から『恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし』に店名を改め、新たなスタートを切ります。

 毎日の昼・夕のお食事処として、また夜は旬のおばんざいとともにお酒も楽しめる店として、これからも地域の日常食の向上に尽力して参ります。

『恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし』本店
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-8-2  (JR恵比寿駅西口より徒歩2分)
営業時間:11:00~23:30(ラストオーダー23:00) ※不定休
電話:03-3496-4795

定食メニュー
※定食には、季節の小鉢2品、土鍋で炊き上げたご飯(お替り自由)、旬の具材の味噌汁が付きます
※本店のみ、定食のご提供は月曜~木曜、日曜は終日、金曜・土曜は19時までとなります
■季節の定食
チキン竜田揚げ香味塩ポン酢定食(980円)
鯖のやたら味噌焼き定食(980円)
※やたら:細かく刻んだ夏野菜と漬物(味噌漬)を混ぜ合わせた、長野の郷土料理
鶏つくねと夏野菜のピリ辛白ゴマスープ定食(980円)
ほか(全6種)
■定番の定食
肉じゃが定食(830円)
チキン南蛮定食(880円)
茄子と豚肉の味噌炒め定食(880円)
ほか(全10種)
■夜限定の定食
おばんざい定食(1,580円)
お刺身定食(1,380円)
目鯛の西京焼き定食(1,080円)
ほか(全7種)

一品料理(17時以降)
牛赤身の炙り バルサミコ醤油(1,280円)
賀茂茄子の丸ごとステーキ(780円)
鱧と夏野菜の梅肉ジュレ(980円)
その他、即肴・野菜・主菜・煮もの・焼きもの・揚げものなど、日によって30種ほどをご用意

【当社概要】

法人名 : 株式会社 四季の台所
設立: 2014年8月6日
代表 : 代表取締役 洲之内 克
本社 : 東京都渋谷区恵比寿1-21-5
電話 : 03-6455-1649
ホームページ : http://shikinodaidokoro.co.jp/
運営店舗 :
『恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし』
『旬菜料理 なかよし 明治通り店』
『おばんざい料理 なかよし はなれ』
『おばんざい料理 なかよし 並木橋店』
『土鍋炊ごはん なかよし 目黒店』
『恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし 渋谷ストリーム店』
『恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし 丸の内店』
『Chinese Kitchen 虎8』

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。