カフェ『ココノハ』から、トマトをまるごと使った冷製パスタが7/1(月)より登場!

株式会社ポトマックのプレスリリース


ココノハ(http://cafe-coconoha.com/)では7月1日(月)より、期間限定メニューが登場します。
夏にぴったりな色鮮やかな冷製パスタを、この機会にぜひお召し上がりください!

 

 

  • 丸ごとトマトと味噌そぼろのパスタ 1,180円

冷たいおだしのパスタに、 真っ赤なトマトを贅沢にまるごとトッピング。 
味噌そぼろのコクと柑橘系のドレッシングと和えた野菜がアクセント。
最後までさっぱりとお召し上がりいただけます。

※価格は税抜き表記です。
※8月31日(土)までの期間限定商品となります。
※ココノハ ルミネ町田店のみ販売致しませんので、ご了承ください。

 

ココノハで、いつもの日常に、ちょっとしたご褒美を。
——————————————————————-

気持ちのいい陽だまりを思わせるような、まったり空間でご提供するのは体に優しい「和パスタ」を中心に、ほっこり&ときめくデザートやドリンク。季節の素材を大切にした、ナチュラルテイストがココノハの基本です。皆さんの毎日に、ちょっとしたシアワセを添えられればと気に入った洋服や雑貨、アート、音楽と出会った喜びにも似たウキウキ感やホッと癒されるようなほのぼの感をご用意して、お待ちしています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。