【米久】「香ばしく炙った厚切りベーコン」など「肉旨(にくうま)シリーズ」3品で新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

米久株式会社(静岡県沼津市)は、2019年7月1日に、「肉旨シリーズ」として「香ばしく炙った厚切りベーコン」「じっくり焼いた鶏もも焼き」「直火で炙った豚バラ肉の厚切り」を新発売します。時短・簡便化のニーズにお応えしたレンジ対応トレイを使用しています。また、食べきりサイズとなっており、調理や片付け、食品ロスなどの問題はすべて解決した商品です。

■ポイント1 電子レンジで約1分から1分30秒
召し上がり方は凍ったまま、表フィルムを点線まであけて、電子レンジでそれぞれ加熱するだけです。トレイはお皿替わりとしても使用することができ、簡単・簡便で、お酒のおつまみやごはんのおかずのプラス一品などに便利です。

■ポイント2 炙り、焼き、肉の厚みにこだわり
肉の旨みを感じられるように、炙り加減や焼き加減や肉の厚みにこだわりました。厚切りベーコンは香ばしく炙り、鶏もも焼きはじっくり焼き、豚バラ肉の厚切りは直火で炙りました。

■ポイント3 急速冷凍で焼き立てのおいしさ
焼き立てを急速冷凍しているので、焼き立てがそのまま味わえます。さらに冷凍庫にストックできて、食品ロスも気にならない食べきりサイズです。

・商品名&量目
 1)香ばしく炙った厚切りベーコン 75g
 2)じっくり焼いた鶏もも焼き 85g
 3)直火で炙った豚バラ肉の厚切り 70g
・発売日
 2019年7月1日
・発売地区
 全国
・保存温度
 -18℃以下
・召し上がり方(600Wの場合、それぞれ)
 1)約1分
 2)約1分20秒
 3)約1分10秒

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。