「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

堂々と合法に、お酒の密売、はじめます。~あなたが知らない本当の味を、あなただけの場所で~

Smuggler スマグラーのプレスリリース

6月10日、宮城県仙台市定禅寺通り、地下一階。ランタンの灯火が幽玄と揺らめく秘密の場所。
「Smugglerスマグラー」= (蒸留酒の密売人) がNEWオープン。
お茶割り、ウーロンハイ、サワー。安いから、酔えるから、飲んでいませんか?
こだわり抜いた本当の「蒸留酒」はいかがでしょうか。

◆店内について

店内は英国パブの雰囲気にインダストリアルなデザインを採用。どこか怪しく、それでいてシックな雰囲気は洗練された日常を演出します。
ランタンの光がゆらめく大きなカウンターを基調とした空間は、一人だけの優雅な時間、仲間との愉快な歓談、恋人達のささやき合い、それらの全てをより上質なものに仕立てあげます。
フロアとは全く異なる世界が広がる個室に腰を下ろせば、真っ白な壁と調度品の青色の差し色が非日常を演出します。

◆お飲み物について

厳選された甲類焼酎【蒸留酒】と、こだわりの割材でカクテルされるサワーに酎ハイ、組み合わせは無限大。他のお店では飲めない本当に美味しい「いつものお酒」をどうぞ。
こだわりは細部まで、ビールはお客様の好みに合わせて飲み口を変化させて提供。
ハイボールは氷なしで、冷えた角瓶をダブルで注ぎサーブします。

◆甲類焼酎【蒸留酒】への思い

身近なお酒として認知されるサワーや酎ハイですが、4リットルの大きなペットボトルに入った甲類焼酎は、「安価」・「粗悪」とネガティブなイメージで捉えらることがあります。
生産者の状況も芳しくありません。大手メーカー間の競合、問屋や小売間での価格競争。小さな酒蔵はどれだけ生産しても報われない現状があり、買い叩かれる作り手の悲痛の叫びが聞こえます。
Smugglerではそういった甲類焼酎を取り巻くネガティブイメージの払拭を目指します。
ラグジュアリーな空間の中、バーカウンターで飲む、バーテンダーがカクテルした本当の【蒸留酒】を居酒屋のようにリーズナブルに。
ここで飲むサワーは他とは違う。こんなに美味しい酎ハイは飲んだことがない。何度も飲みたくなるお酒を提供いたします。

◆店舗情報
Smuggler (スマグラー)
〒980‐0803仙台市青葉区国分町3-3-3 第三菊水ビルB1F
営業時間 17:00~25:00
定休日 日曜日
https://r.gnavi.co.jp/7vvn0dep0000/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。