「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

日本のあちこちを回転すしにする 「日本回転すし化計画」第2弾! 流れるプール&ウォータースライダーが まるごと巨大回転レーンに!? まるで自分がおすしになった気分を味わえる 『スシローのお皿浮き輪』登場!

株式会社あきんどスシローのプレスリリース

<東京サマーランドとハウステンボスにて、
6月29日(土)より順次無料レンタル開始!>

 株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:水留 浩一)は6月29日(土)より順次、まるでおすしになった気分を味わえる『スシローのお皿浮き輪』無料レンタル企画を、東京サマーランドとハウステンボスにて期間限定で実施いたします。

 今回の企画は、今年5月に第1弾としてJR山手線をまるごと巨大回転すしに変身させた「日本回転すし化計画」の第2弾で、東京サマーランドにある、日本最大級の流れるプールとハウステンボスの日本最大級の全長100メートルのウォーターロングスライダーを回転レーンに見立てます。お客様が『スシローのお皿浮き輪』に乗ることで、おすし気分を味わえる世界初(※)のおすし体験企画となり、昨年のナイトプールブームに継ぐ新たなSNS映えするプール体験をご提供いたします。
※当社調べ

 また、プールでおすし気分を楽しんだことで、本物のおすしを食べたくなった際には、5月よりサービスを開始した「Google アシスタント」やスシローアプリをご利用していただくことで、即座に受付予約ができ、プール帰りにストレスなくスシロー店舗で本物のおすしをお楽しみいただけます。

 今後は店舗に限らず、今まで以上に一人でも多くの皆さまにスシローをお楽しみいただける空間を増やして参りますので、当社の取り組みにご期待下さい。


『スシローのお皿浮き輪』


スシローのお皿(イメージ)

<東京サマーランド>

期間:6月29日(土)~

  個数:250個       

場所:流れるプール  

URL:https://www.summerland.co.jp/pool/

※関東エリアの一部店舗にて割引券を配布中!人数に達し次第終了となります。

<ハウステンボス>

期間:7月6日(土)~      

個数:200個           

場所:ウォーターロングスライダー

URL:https://www.huistenbosch.co.jp/event/summer_pool/

※九州、沖縄、山口の一部店舗にて割引クーポンを配布中!

同時開催!『スシローのお皿浮き輪』を流してくれるプール施設募集キャンペーンを開催
 この夏、日本全国のプール施設を回転すしにすべく東京サマーランド、ハウステンボスに続き、『スシローのお皿浮き輪』を無料レンタルしてくれるプール施設を募集するキャンペーンを2019年6月27日~7月11日で開催いたします。詳しくは下記のサイトをご確認ください。
【キャンペーンサイト】http://www.akindo-sushiro.co.jp/campaign/detail.php?id=1439

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。