こじるりがローランドに「キリン のどごし<生>」を突撃差し入れ!ホスト界の帝王 ローランドの舌が認めたうまさ!最も旬な男から続々飛び出す名言とは!?

キリンビール株式会社のプレスリリース

『突撃!差し入れ! のどごし<生>!』 URL:https://youtu.be/gKAtG14vqxI
アフタートークムービーURL:https://youtu.be/nw6HavxJNkQ

 キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、 2005年の発売以来、14年連続で新ジャンルその他醸造酒(発泡性)①において売上No.1 ※1 の「キリン のどごし<生>(以下、「のどごし<生>」)」を、現在、多方面で活躍するローランドさんにテイスティングしていただく、特別ムービー 『 突撃!差し入れ!のどごし<生>!』 を2019年7月2日(火)より公開します。

 本ムービーでは、夏にピッタリなキンキンに冷えた「のどごし<生>」をオススメするために、CMキャラクターの小島瑠璃子さんがローランドさんの元を突撃訪問。普段仕事ではお酒を飲まれないというローランドさんにテイスティングしていただくというミッションにチャレンジします。「のどごし<生>」の爽快なうまさに、続々と飛び出すローランドさんならではの名言と、今回が初共演となる2人の撮影を終えた感想や、お互いへの印象を語ったアフタートークムービーは必見です。
※1 2005年「その他の雑酒②」、2006年~2018年「その他の醸造酒(発泡性)①」課税出荷数量による。
 

  • 『突撃!差し入れ!のどごし<生>!』本編

「のどごし<生>ほぼローランド」他、こじるりに“パワーワード”と言わせた名言とは!?
 夏に向けキンキンに冷えた「のどごし<生>」 をオススメするべく、 CM キャラクターの小島瑠璃子さんが、ローランドさんに「のどごし<生>」 を突撃で差し入れます。「久しぶりに缶あけるな…」とあまり乗り気ではなさそうなローランドさんでしたが、小島さんの熱意と勢いで「のどごし<生>」 を一口飲んでいただくことに成功!「…あ、うまいね」の一言を皮切りに、続々とローランドさんならではの名言が飛び出します。
URL:https://youtu.be/gKAtG14vqxI

 

  • アフタートークムービー

こじるり、思わず本気の悩み相談!? 初共演となる2人の貴重な同世代トークに注目
 今回が初共演となる小島瑠璃子さんとローランドさんの撮影を終えての貴重なアフタートークムービー。初共演の感想から、お互いの印象へと話は盛り上がり、いつの間にか小島さんがローランドさんに悩みを相談する展開に…。カメラを意識せず会話が弾んでいく二人の様子は必見です。
URL:https://youtu.be/nw6HavxJNkQ

 

  • 撮影エピソード

 都内某所、「のどごし<生>」CM キャラクターの小島瑠璃子さんが、現在、多方面で活躍をしているローランドさんに、キンキンに冷えた 「のどごし<生>」 をオススメするために控室を突撃訪問しました。

 普段仕事ではお酒を飲まない、コンビニにも行かないというローランドさんに、「のどごし<生>」の魅力を知っていただきたい!と控室を前にした小島さんからは、そんな強い意気込みが感じられました。
 今回が、初共演となるお二人は、序盤少し緊張した様子も見られましたが、撮影の中でお互いに年齢が近く、学生時代に選手、マネージャーとしてサッカーに夢中になっていたことなど、共通点がわかると、一気に距離が縮まり、同世代ならではの会話で盛り上がる姿が印象的でした。
 ローランドさんに「のどごし<生>」をテイスティングしてもらい、見事に名言の数々を引き出した小島さんに対し、“NOと言わせない大御所感”は歌舞伎町でも活躍できる、とローランドさんも大絶賛。また、小島さんも会話の中でローランドさんの考え方や名言に感銘を受けられていました。
 撮影終盤には、お二人の会話に撮影スタッフも思わず笑いをこらえられなくなるほど、盛り上がりを見せた初共演をお二人とも楽しまれたご様子でした。
 

  • 出演者プロフィール

小島瑠璃子(こじまるりこ)
生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県
血液型:O型
趣味:ダイビング、マンガ、スマホ
特技:バタフライ
Twitter ID:ruriko_kojima
Instagram ID:ruriko_kojima

第34 回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ を受賞。
番組MC 、 バラエティ、グラビアなど多方面で活躍中。

 

ROLAND(ローランド)
生年月日:1992年7月27日
出身地:東京都
血液型:AB型

高校卒業後すぐに大学を中退し18 歳でホストデビュー。
歌舞伎町の数々の最年少記録を更新し、名実共に歌舞伎町のトップホストとして現代ホスト界の帝王と称されている。現在は、執筆活動や多数のメディア出演もこなす。

 

  • 「のどごし<生>」スペシャルサイト

 『突撃!差し入れ!のどごし<生>!』本編をはじめ、アフタートークムービーやレポートなど、本プロジェクトのコンテンツが集約された特設サイトです。
URL:https://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/roland/
 

  • 「のどごし<生>」について

●発売以来、累計200億本 ※3 を超える大ヒット!14年連続売上No.1 ※1 達成!
・新ジャンル市場で累計200億本 ※3 以上の圧倒的な販売数量を誇る「のどごし<生>」は、
 2018年も「その他の醸造酒(発泡性)①」において売上 No.1 ※2 を達成。
 2005年の発売以来、14年連続の売上 No.1 ※1 となります。

※1 2005年「その他の雑酒②」、2006年~ 2018年「その他の醸造酒(発泡性)①」課税出荷数量による。
※2 2018年「その他の醸造酒(発泡性)①」課税出荷数量による。
※3 350ml缶換算
 

  • 「のどごし<生>」商品概要

1.商品名:「キリン のどごし<生>」
2.発売地域:全国
3.容量/容器 250ml缶、350ml缶、500ml缶、15L樽
4.価格:オープン価格
5.アルコール分:5%
6.酒税法上の区分:その他の醸造酒(発泡性)①
7.製造工場:キリンビール北海道千歳工場、仙台工場、取手工場、
   横浜工場、名古屋工場、滋賀工場、神戸工場、岡山工場、福岡工場

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。