【中華専門店れんげ食堂Toshu】〈カメリアラード使用〉毎日食べれる!やみつき〈新〉チャーハン

イオン株式会社のプレスリリース

オリジン東秀株式会社(代表取締役社長:沢村弘也)は、れんげ食堂Toshu(中華東秀を含む)にて7月3日(水)から〈カメリアラード〉を使用したチャーハンの販売をスタートします。

風味と香りが特徴のオランダ産最高級ラードのカメリアラードがお米一粒一粒をコーティングし、チャーハンにガッツリとしたインパクトを与えてくれます。しっとり、ふっくらした仕上がりで毎日食べれるやみつきチャーハンです。さらに美味しくなった新しいチャーハンを是非ご賞味ください!

 

【チャーハン】スープ付き
価格:本体価格420円+税

  • LINE@の友だち募集中♪

LINE@にご登録いただくと、友だち限定のお得なクーポンや、新商品情報を定期的に配信しています!
7月は抽選でお得なクーポンが当たるチャンスが!
皆さまのご登録お待ちしております。

  • れんげ食堂Toshuについて

2017年3月にオープンした食事もお酒も気軽に楽しめる「れんげ食堂Toshu」は、5月末で50店舗となりました。気軽に入れる明るい内装の店舗では、定番のラーメンやチャーハン、餃子をはじめ、種類が豊富でリーズナブルなおつまみとアルコールを取り揃えております。一人でも、グループでも気軽に中華を食べられる、そんな居心地の良い中華食堂を目指しております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。