社会貢献型自動販売機プロジェクト 『のんでCHANGE!』スタート ~LGBTの活動や理解促進などに自動販売機収益の一部を還元~

株式会社チェリオジャパンのプレスリリース

株式会社チェリオジャパン(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:菅 春貴)は自社の自動販売機を設置するロケーションオーナー様が自販機による収益の一部をLGBT団体の応援にあてることができる社会貢献型自動販売機プロジェクト『のんでCHANGE!』を2019年7月よりサービスの提案を開始いたします。
プロジェクト対象エリアはチェリオグループが自動販売機を展開する中部、関西、沖縄エリアを予定しております。

『のんでCHANGE!』概要
社会貢献型自動販売機プロジェクト『のんでCHANGE!』は、自動販売機設置場所のオーナー様のあらかじめ取り決めをした収益の一部をLGBT団体の応援にあてていただくことができる自動販売機設置プランです。自動販売機は特別仕様のレインボーに装飾いたします。

『 のんでCHANGE!』実施の背景
チェリオは一人ひとりの個性を最大限発揮して輝ける社会の実現を目指しています。2014 年から様々なセクシャルマイノリティ関連のイベントに参加して参りました。LGBT当事者の方と一緒に取り組みをする中で、自動販売機を活用してサポートができることがないか日々模索していました。
『のんでCHANGE!』は、世の中をより良い方向に変えていきたい、誰もが自分らしさを発揮し活躍できる世の中を実現したいというみなさまの想いを自動販売機を介して実現することを目的としたプロジェクトです。一般のお客様も自動販売機での商品購入を通して応援することができるようになります。

『 のんでCHANGE!』プロジェクトスタートと展望について
『 のんでCHANGE! 』プロジェクトは、まず今までの当社がお取り組みしてきた中でご縁のできた方々にお話を持っていくところから始めていき、将来的にはご賛同していただいたロケーションオーナー様と一緒にLGBTのみなさまを応援していきたいと考えております。

株式会社チェリオジャパン 会社概要
会社名:株式会社チェリオジャパン
所在地:東京都千代田区丸の内2丁目4番1号
丸の内ビルディング904区
URL: https://www.cheerio.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。