【新感覚!フローズンつけ蕎麦】新大久保にある蕎麦カフェから夏限定のひんやり新感覚な創作蕎麦が登場致します!

株式会社and Iのプレスリリース

 

ソルティトマトのフローズンつけ蕎麦

徐々に暑くなって夏本番を迎える今日この頃、

食欲も落ちてきてしまいがちな時期にピッタリの、

この夏イチオシの創作蕎麦メニューが登場致します!

 

なんとこちらのつけ蕎麦はつけ汁が「フローズン仕立て」となっており

最後のひとくちまでひんやりお召し上がりいただけます!

 

■メニュー概要

 

メニュー名:ソルティトマトのフローズンつけ蕎麦

価格:¥880(税込)

提供期間:2018年7月10日~2018年9月末予定

 

暑い夏にピッタリの爽やかな創作蕎麦です。とろっと濃厚なトマトのつけ汁はフローズン仕立てとなっており、お蕎麦にも良く絡み、最後の一口までひんやり美味しくお召し上がりいただけます。

 

さらに付属のレモンやガーリックオイル、器に添えられた塩をつけて、様々な味の変化をお楽しみいただけるようなメニューになっております。

 

涼感たっぷりのフォトジェニックな創作蕎麦はこの夏の人気メニューになること間違いなしです!

 

■当店の特徴

 

2014 年のクリスマスイブに、

女性一人でも入れる蕎麦屋を作りたいという想いから生まれた『蕎麦カフェ』。

新大久保から少し歩いた路地裏に佇む隠れ家風の蕎麦カフェは、

今まで見たことの無いような新感覚な“創作蕎麦”や、

オリジナルスイーツ“フルーツ鍋”が注目を浴びてきました。

蕎麦屋としては珍しくランチタイムには約9割 が女性のお客様で埋まります。

 

▼店舗詳細

 

食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13177140/

 

■会社概要

 

商号:株式会社 and I

代表者:代表取締役 鈴木 雅和

所在地:東京都荒川区西尾久2-25-20

設立:2014年11月

事業内容:飲食店経営

 

■本件に関するお問い合わせ先

 

店舗名:蕎麦カフェ&バル BWCAFE

所在地:東京都新宿区大久保2-7-5

電話:03-6278-9658

担当者名:鈴木 雅和

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。