「サッポロ 愛のスコール白桃サワー」限定販売

サッポロホールディングスのプレスリリース

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール㈱は、「サッポロ 愛のスコール白桃サワー」を9月10日から数量限定で全国販売します。

この商品は、南日本酪農協同(株)が販売する愛のスコールブランドとのコラボレーション商品である「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」の限定フレーバーです。「愛のスコールホワイトサワー」の甘酸っぱい味わいとキレの良い後味はそのままに、白桃のみずみずしい甘さが楽しめます。食中はもちろん、乳性ならではの味わいでお風呂上りにもおすすめです。

パッケージは、クリームとピンクの2色のグラデーションで、乳性と桃の味わいを表現し、桃を上部にあしらうことでフレーバー特長が伝わりやすいデザインにしました。
「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」とともに、新しいおいしさの「愛のスコール白桃サワー」をお楽しみ下さい。

1.商品名              
サッポロ 愛のスコール白桃サワー

2.パッケージ          
340ml缶

3.品目                
リキュール(発泡性)①

4.発売日・地域        
2019年9月10日・全国

5.アルコール分        
4%

6.原材料名                    
白桃、乳等を主要原料とする食品、ウォッカ、糖類/炭酸、酸味料、香料、安定剤(大豆多糖類)

7.参考小売価格        
160円(税抜)

8.中味特長            
甘酸っぱさとキレの良い後味の「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」の味わいはそのままに、白桃のみずみずしい甘さが楽しめます。

<消費者の方からのお問合わせ先>
サッポロビール(株)
お客様センター
℡ 0120-207-800

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。