「冷凍 日清のカリコリ鶏つくね」(9月1日発売)

日清食品冷凍のプレスリリース

“カリコリ♪” 食感がおいしく楽しい! てりやきソース味の鶏つくね「冷凍 日清のカリコリ鶏つくね」を2019年9月1日(日)に新発売

日清食品冷凍株式会社 (社長:吉田 広之) は、「冷凍 日清のカリコリ鶏つくね」を9月1日(日)に全国で新発売します。



お弁当にも、おつまみにもぴったり


近年、内食志向の高まりを背景に、冷凍惣菜の活躍の場は「お弁当」だけではなく「食卓」にも広がっています。「日清のお惣菜」シリーズは、電子レンジで手軽に調理できる簡便性とユニークなメニュー展開により、多くのお客さまからご好評をいただいています。
今回発売する「冷凍 日清のカリコリ鶏つくね」は、国産の鶏ひき肉に鶏なんこつとタマネギを加えた、”カリコリ♪” とした食感が特長のつくねに、しょうゆと砂糖で味付けした甘辛いてりやきソース味のたれを絡めました。時間がたっても固くならずにおいしくお召し上がりいただけるので、おつまみだけではなく、お子さまのお弁当にもぴったりの1品です。

商品特長

1. つくね
国産の鶏ひき肉に鶏なんこつとタマネギを加えた、”カリコリ♪” とした食感が特長のつくね。
2. たれ
しょうゆと砂糖で味付けした、甘辛いてりやきソース味のたれ。

商品概要

商品名冷凍 日清のカリコリ鶏つくね
内容量120g(6個入り)
JANコード4548779709619
ITFコード14548779709616
食数 / 荷姿1ケース14パック入×2合わせ
希望小売価格オープン価格
発売日2019年9月1日(日)
発売地区全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。