「冷凍 日清のどん兵衛 牛すき釜玉うどん / 豆乳担々うどん」(9月1日発売)

日清食品冷凍のプレスリリース

「冷凍 日清のどん兵衛」 シリーズに新メニュー2品が仲間入り!「冷凍 日清のどん兵衛 牛すき釜玉うどん」「冷凍 日清のどん兵衛 豆乳担々うどん」を2019年9月1日(日)に新発売

日清食品冷凍株式会社 (社長:吉田 広之) は、「冷凍 日清のどん兵衛 牛すき釜玉うどん」「冷凍 日清のどん兵衛 豆乳担々うどん」を9月1日(日)に全国で新発売します。



たまご1つですき焼き風の甘うまい味わい “贅沢釜玉うどん”
ピリッとした辛さに豆乳のやさしい味わい “まろやか担々うどん”



本格的なうどん・そばを電子レンジ調理で手軽に楽しめることで大好評の「冷凍 日清のどん兵衛」シリーズから、新メニュー2品を発売します。
「冷凍 日清のどん兵衛 牛すき釜玉うどん」は、肉と野菜のうまみがたっぷりつまった濃厚なつゆが特長で、関西風すき焼きの“甘うまい”味わいをイメージしました。具材には甘めに煮た牛肉とねぎを入れ、仕上げに卵をからめれば、まろやかでよりコク深い味わいがお楽しみいただけます。
「冷凍 日清のどん兵衛 豆乳担々うどん」は、ピリッとした辛さと、豆乳のまろやかでコクのあるやさしい味わいが特長の和風担々うどんです。具材にはスライスした鶏肉と小松菜を添え、隠し味の和山椒でアクセントを加えました。

商品特長

冷凍 日清のどん兵衛 牛すき釜玉うどん

1. 麺
ゆで上げ直後に急速冷凍した、もっちりとした食感の少し短めの麺。
2. つゆ
牛肉と野菜のうまみがたっぷりとつまった、しょうゆベースの濃厚なつゆ。関西風すき焼きの “甘うまい” 味わいをイメージしました。卵をからめると、コク深くまろやかなおいしさが楽しめます。
3. 具材
牛肉、ねぎ。

冷凍 日清のどん兵衛 豆乳担々うどん

1. 麺
ゆで上げ直後に急速冷凍した、しなやかでもっちりとした食感の麺。
2. スープ
ピリッとした辛さと、豆乳のまろやかでコクのあるやさしい味わいが特長の担々スープ。隠し味の和山椒がアクセントを加えます。
3. 具材
鶏肉、小松菜。

商品概要

商品名冷凍 日清のどん兵衛 牛すき釜玉うどん
内容量268g
JANコード4548779722748
ITFコード14548779722745
食数 / 荷姿1ケース14パック入×2合わせ
希望小売価格オープン価格
発売日2019年9月1日(日)
発売地区全国
商品名冷凍 日清のどん兵衛 豆乳担々うどん
内容量301g
JANコード4548779722823
ITFコード14548779722820
食数 / 荷姿1ケース14パック入×2合わせ
希望小売価格オープン価格
発売日2019年9月1日(日)
発売地区全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。