7/14(日)栃木県下野市にて半年ぶりの開催! 「絶品肉グルメフェス」

株式会社ライオットのプレスリリース

屋台運営会社の株式会社ライオットは、2019年7月14日(日)にジャンバンドン6様駐車場にて“週末を全力で楽しむ”をコンセプトとした食フェスイベント「絶品肉グルメフェス」を開催することをお知らせいたします。

鉄板で焼く牛サーロインステーキ丼

入場料無料のため、どなたでもお気軽に参加いただけるイベントとなっております。

■コンテンツ紹介
<全品感謝価格でご提供!>
絶品肉グルメフェス
今回も厳選した『絶品お肉』が食欲を唆ります!
半年ぶりに下野エリアで開催される肉フェス!
是非ご堪能下さい!

美味しさ間違いなし今回のメインはコチラ
・『鉄板で焼く牛サーロインステーキ丼』
・『柔らかローストビーフ丼』

上記からお好きな食材を選んでいただきます。

感謝価格の300円均一でのご提供。本格的な肉グルメを楽しめる人気メニューをご用意いたしました。
当日会場にてフェス会員にお申込みいただくと会員価格一品100円でお召し上がりいただけます。詳しくは当日会場にいる係員にお尋ねください。

7月14日(日)は「絶品肉グルメフェス」で止まらない食欲を満たせます!

<開催概要>
■開催日時
2019年7月14日(日) 12:00~ (売切れ次第終了)

■会場
ジャンバンドン6店駐車場
所在地:栃木県下野市下古山3163-1
※雨天決行です

■料金
入場無料

■主催
企業名 :株式会社ライオット
所在地 :東京都墨田区東向島5-19-13
事業内容:地域社会へ新たなサービス提供と
     今までにないコミュニティー形成に向けたサポート

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。