「お子様」が“割引券”!?「夏休み応援!お子様割キャンペーン」

はなまるのプレスリリース

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区 代表取締役
社長:門脇 純孝、以下はなまる)は、7月20日(土)より全国の「はなまるうどん」「つるさく」「うまげな」「さぬき麺屋」「高松勅使」店舗にて、お子様をお連れのご家族がお得になる「夏休み応援!お子様割キャンペーン」を実施いたします。

■「夏休み応援!お子様割キャンペーン」とは
 お子様連れのご家族に、はなまるうどんをご利用いただきたいという思いから、ご家族で外出の機会が増える夏に「お子様割キャンペーン」を実施いたします。小学生以下のお子様1名につきお会計金額より50円のお値引きをいたします。
 ご家族で外食を計画される際に、「はなまるうどんに行こうか」という選択肢の1つとして挙げていただける店舗を目指してまいります。ぜひ、この夏休みに皆様のご来店をお待ちしております。

■キャンペーン実施の背景
 2014年の秋に「お子様割キャンペーン」を実施し、多くのお客様にご好評をいただきました。また開催してほしいと多くの声をいただき、今回は夏休み期間に実施することにいたしました。
実施期間   2019年7月20日(土)~8月26日(月)
実施店舗   はなまるうどん、つるさく、うまげな、さぬき麺屋、高松勅使
              ※競馬場内店鋪等一部の店鋪、また各種デリバリーサービスは対象外となります。
内容       小学生以下のお子様を連れてご来店されたお客様で、会計時に「お子様割でお願いします」と申し出頂               くと、お子様1名につきお会計金額より、50円のお値引きいたします。
注意事項   割引対象は、小学生以下のお子様とご一緒の保護者の方に限ります。
               お子様1名様で50円引き、2名様で100円引き、3名様で150円引きいたします。
               お子様4名様以上の割引も可能です。
               合計金額を超える額の割引はいたしません。
               他の割引との併用はできません。ただし、株主優待券とは併用いただけます。

 ■「お子様割キャンペーン」をご使用いただくと、こんなにお得になる!
 色んな組み合わせでお得になります、例えば・・・。
 

 

 

 はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する商品・サービスをお届けしてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。