『牛めしの素』 2019年8月1日(木) 新発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、釜めし・炊込み市場NO.1※の釜めしの素シリーズから新アイテムとして、「牛めしの素」を2019年8月1日(木)より新発売いたします。既存の「鶏めしの素」「豚めしの素」に続き、お子様が喜ぶ味付けの商品を追加投入することで、市場をさらに盛り上げます。
(※インテージSRI調べ 釜飯・炊き込み市場2018年1月~12月の累計販売金額)

<商品特徴>
シリーズ共通

・といだお米に本品を入れ、炊飯器で炊くだけです。
・家族みんなで楽しめる、3合用(3~4人前)です。
・2合、4合、おこわでもおいしくお召し上がりいただけるように、レシピをパッケージ裏面に記載しています。

「牛めしの素」
・牛肉を使ったお子様が喜ぶ料理である「すきやき」のたれをイメージした甘辛醤油味で仕上げました。牛肉の旨
 味たっぷりで、お子様が好む味わいです。
・具材は、牛肉に食感のよいこんにゃく・彩りのよいにんじんを合わせました。
・味付けの特徴である「すきやき味」を大きく配置し、商品内容を分かりやすく伝えるデザインにしました。
 

<商品情報>
・形式        箱入
・希望小売価格    本体価格220円(+消費税)
・内容量       190g
・発売日       2019年8月1日(木) 新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。