『家族の減塩海苔茶漬け』 2019年8月1日(木) 新発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、チャック付きでお好みの量が調節出来る大袋タイプが好評の「家族のお茶漬け」シリーズから、「家族の減塩海苔茶漬け」を2019年8月1日(木)より新発売いたします。
 フレーバーが固定されがちなお茶漬け市場に、新たな切り口のお茶漬けを投入することで、市場を盛り上げます。

<商品特徴>
シリーズ共通

・大袋入りの「お茶漬けの素」なので、味の好みやごはんの量に合わせて使う量を調節することが出来ます。
・保存に便利なチャック付です。
・お求めやすい、お手頃価格です。
・直詰めタイプで使い勝手も良い、エコパッケージです。

「家族の減塩海苔茶漬け」
・具材には、香りと味にこだわった抹茶をブレンドした「抹茶塩」、「海苔」、食感の良い「あられ」を使用しま
 した。
・カリウムを使用することで、おいしさそのままに塩分25%カット※しました。
  ※「家族の海苔茶漬け」と比べ、1食7.0gあたりの食塩相当量を25%カット。
・厳選した国産海苔を使用しており、豊かな海苔の風味を楽しめます。
 

<商品情報>
・形式       袋入
・内容量      42g
・希望小売価格   本体価格120円(+消費税)
・発売日      2019年8月1日(木) 新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。