永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

新しい一蘭【100%とんこつ不使用ラーメン専門店】ついに始動!一蘭 なんば御堂筋店 8/8(木) 9時オープン!

株式会社一蘭のプレスリリース

株式会社一蘭(天然とんこつラーメン専門店/創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学/https://www.ichiran.com)は、8月8日(木)午前9時より「100%とんこつ不使用ラーメン専門店 一蘭 なんば御堂筋店」をオープンします。

この店舗は、国内外82店舗目、大阪エリア10店舗目、100%とんこつ不使用ラーメン専門店2店舗目となります。

一蘭の職人は、どのような種類の麺やスープでも作ることができる知識と技術を兼ね備えております。すべては「とんこつラーメンの美味しさを研ぎ澄ます」ために研究を続けておりました。その研究を続ける中、とんこつを一切使わずに重厚感のある美味しいスープを作ることに成功いたしました。更に20年以上かけて改良し、ようやく天然とんこつラーメンに劣らないお客様にご満足いただけるラーメンが完成したため、店舗を限定しご提供することとなりました。美味しさに懸ける情熱と長年の研究が生み出した一蘭の至高の一杯を、ぜひ心ゆくまで味わってみてください。

■概要
・店舗名  :100%とんこつ不使用ラーメン専門店 一蘭 なんば御堂筋店
・オープン日:2019年 8月 8日(木) あさ9:00
・住所   :大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目4-2 グルカスシティビル2F
・席数   :25席(味集中カウンター)
・営業時間 :9:00~23:00
・アクセス :地下鉄御堂筋線「なんば駅(14番出口)」より徒歩3分
       南海本線「なんば駅」より徒歩5分

■100%とんこつ不使用ラーメン
豚を使用していないと思えないほど、天然とんこつスープと遜色ない深みや奥行きを堪能できます。
原材料に豚やアルコールは一切使用しておりません。
職人が長年にわたり、スープだけでなく麺や赤い秘伝のたれ、ねぎなどとのバランスを考え、ようやく納得する味にたどり着きました。味覚が優れた一蘭のお客様にもご満足いただける味に仕上がっております。
とんこつラーメンをひたむきに研究してきた一蘭だからこそ、この味を表現することができました。
※ハラール認証を受けたチキンやビーフは使用しておりません。
※イスラム教徒向けに特化した商品ではございません。

■牛弥郎(ぎゅうやろ)
100%とんこつ不使用ラーメンには、チャーシューではなく、「牛弥郎」を乗せて提供いたします。
「牛弥郎」は、牛バラを特殊な製法で煮込んだふわふわとした食感が特徴で、とんこつ不使用ラーメンとの調和を考えた味わいに仕上げております。

なんばは地元大阪の方も多く訪れるエリアであるのはもちろんのこと、大阪観光では欠かせないスポットとして日本国内や海外から多くの観光客が訪れる日本屈指の人気エリアです。一蘭のこだわりの結晶である「100%とんこつ不使用ラーメン」を提供するにあたり、多くの方々にお楽しみいただきやすい地域としてこのエリアを選定いたしました。
これまで一蘭のラーメンを愛してくださったお客様にもご満足いただける味に仕上がっております。
ご期待に沿えるよう、長く愛される店舗を目指し、従業員一丸となって美味しいラーメンをお客様に届けてまいります。


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。