昨年話題になった”サクレ コーラ味”が今年も再登場!!

フタバ食品株式会社のプレスリリース

フタバ食品株式会社(本社:栃木県宇都宮市)は、サクレレモンでお馴染みのかき氷ブランド「サクレ」からコーラ味を昨年に引き続いて発売します。

サクレはレモンを発売してから今年で34年目のシーズンを迎えます。
サクサク食感のかき氷として、お客様から長い間愛されつづけており、今シーズンは既に、レモン、あずき、オレンジ、メロンの4フレーバーを揃えて発売しています。
そして、昨年大きな話題となったコーラ味を今年も発売いたします。
昨年は、ニュースリリースを出した7月13日に、某検索サイトの検索ワードランキングで1位となったり、リリースされた商品写真がから揚げに見えるなどと、お客様がSNSにアップされたり、発売前から人気となり、発売後は味の評価も加わり、多くの支持をいただきました。
今年は、酸味や後味のキレを改良して、さらに暑い夏にピッタリな爽快で清涼感あるおいしさをお楽しみいただけます。

 

■商品概要
商品名 : フタバ サクレ コーラ味
種類別 : 氷菓
内容量 : 200ml
発売日 : 2019年7月16日(火)より順次発売 
※東京、千葉、神奈川の一部店舗を除く全国のセブン‐イレブンにて発売
※一部店舗ではお取り扱いがない場合がございます
メーカー希望小売価格 : 130円(税込140円)
■商品特徴
20~30代男性向けにインパクトのある味わいに仕上げました。コーラ味は、酸味と炭酸感を重視するとともに、隠し味的にオレンジ果汁やりんご果汁も配合してコーラらしさを、より一層追求しました。
当然、スライスレモン入りですが、さらにコーラ味のラムネ粒を加えることで、粒々の食感やシュワシュワの
口溶けで、おいしさの幅が広がりました。
パッケージも真っ赤ですから、売り場で目立ちます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。