【ふるさと納税】寄付金額8%分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中

“チーズの風味を2倍にした”『ピザポテト W(ダブル)』販売好調のため再発売決定!2019年7月15日(月)から期間限定発売

カルビー株式会社のプレスリリース

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、“とろ~りチーズをトッピング”でおなじみの「ピザポテト」から、2018年11月に発売しお客様にご好評いただいた“チーズの風味を2倍にした”『ピザポテト W(ダブル)』を、2019年7月15日(月)からコンビニエンスストア限定で再発売します。
※期間限定。2019年8月下旬終売予定。

 

【開発経緯】
「ピザポテト」は、ピザ好きの若者をターゲットとして1992年に登場しました。発売以来、濃厚とろ~りチーズとスパイスが効いたピザソースの味わいがくせになる、満足感たっぷりの厚切りポテトチップスとして多くのお客様にお楽しみいただいています。お客様から“チーズの量を増やした「ピザポテト」も食べてみたい”というお声をいただき、2018年11月に“チーズの風味を2倍にした”『ピザポテトW』を期間限定発売しました。
『ピザポテトW』のコンビニエンスストアでの販売初週の週販実績は、過去3年間で全国発売したピザポテト味替商品14品の中で最も高く、お客様に大変ご好評をいただいたことから再発売する運びとなりました。

【商品特長】
●通常の「ピザポテト」より、チーズフレーク・チーズパウダーの量をUPして、マイルドでコク深い“チーズの風味2倍”を実現しました。ファン待望のいつもより濃厚な「ピザポテト」になっています。
●パッケージは、“チーズの風味2倍”を伝える「W(ダブル)」の文字を中央に表記し、一目で分かりやすく印象的なデザインに仕上げました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。