7月27日、今年の土用の丑の日は特別限定うな重を用意!疲れた身体に鰻でエナジーチャージ!!

株式会社スパイスワークスのプレスリリース

今年の土用の丑の日は、鰻をしっかりと味わって頂きたいので、白焼きとタレ焼きの両方が乗った贅沢なお重を1日限定でご用意いたしました!目にも鮮やか、食べ応えも抜群なこのうな重で昨今の激しい寒暖差で弱った身体をエナジーチャージしてください!!

2019年、7月27日土曜日に迎える土用の丑の日、株式会社スパイスワークスホールディングスは特別うな重をご用意しましたので、お知らせいたします!

これが限定うな重です!これが限定うな重です!

平安時代の貴族はうなぎをタレをつけずに食べていたそうで、白焼きはタレと違い高貴な味わいを感じれます。
噛むと焼き目がサクサクして、中の身はふっくら。鰻の味わいをダイレクトに感じる白焼きは感動モノです!
タレが軽くかかったご飯との相性を加味してほんのり梅の風味を表面にのせて焼いてます。
色味だけでない、夏の旬の枝豆は茎わさびで和えているので食感共に時々さっぱりとアクセントに。 
付け合わせの鰻の肝の有馬山椒煮は全体の〆役として欠かせない存在で、味の変化を贅沢に楽しんでいただけるようにしました。

食べる場所や食べ合わせによって、何通りもの感動が味わえ、2/3匹載っているのに、あっという間になくなってしまう、幸福感満載のお重が出来上がりました!

こちらを、7月27日1日限りの限定特別メニューで土用の丑の日にお楽しみいただけます。

下記にて開しておりますので、アクセスのよい店舗へどうぞいらして下さいませ。

<< 幸う福重 (こうふくじゅう)>>  2,980円(税抜き)
◎うな串 焼き鳥 う福 八丁堀          東京都中央区八丁堀4-13-7                03-3553-3005
◎うな串 焼き鳥 う福 恵比寿横丁横     東京都渋谷区恵比寿1-7-10                        050-5595-3934
◎うな串 焼き鳥 う福 ほぼ新宿のれん街 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-10                   03-3354-3130
◎うな串 焼鳥 う福 大森            東京都大田区大森北1丁目3番地1号              03-6459-6292
◎うな串 焼鳥 う福 東京大塚のれん街  東京都豊島区北大塚2-29 東京大塚のれん街 03-3915-5550

<< 鰻福重 (まんぷくじゅう)>>  
◎亀戸 う成         東京都江東区亀戸5-11-1                                  03-5875-3346
◎うなぎの蒲の穂焼 牛タン 焼鳥 馬刺し いづも ルクアバルチカ (ランチから営業)
         大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア B2F バルチカ 06-6151-2531
◎うなぎの蒲の穂焼 牛タン 焼鳥 馬刺し いづも 仙台パルコ2  (ランチから営業)
             宮城県仙台市青葉区中央3-7-5仙台パルコ2 1F   022-393-8223

 

 

     ■ ■ コンセプト ■ ■

うなぎは、もともと古来から庶民に愛されていた食事でした。それがいまや高級な食事になり、最近では国産うなぎの価格が高騰するなど、ますます現代の庶民には口に運びうづらい状態です。
そんな中、うなぎ料理をもっと身近に感じられる安価な「うな串」という形で提供することで、多くの人に楽しんでもらいたい、というのが弊社うなぎ業態の一番大切な想いです。うなぎが持つ力「滋養強壮」をテーマに、ビジネスマン等、働き盛りの人たちを応援する為に、すっぽん、牡蠣、馬肉、にんにく等、脇のメニューもがっつり揃えております。

スパイスワークスホールディングスとは 
飲食店を全国に38業態、86店舗、2施設を展開する他、 食の集合業態の内装・施工・業態プロデュース等、実績を 200 件以上持ち、街や建物を活性化しております。食に関わること全てをワンストップでできる数少ない会社です。 
飲食部門では、素材特化型の貝殻荘・鮭殻荘・かき殻荘・仕事馬(馬肉専門店)がなどが特徴的です。 
「マイナーな食材をメジャーに、メジャーを定番に」「陳腐化した業態の再生・復興」をモットーに、飲食業界で
社会的に意味あることを創出することが、私たちのあるべき姿と思い日々運営しております。 
2018年にグループ会社12社を取りまとめホールディングス化。 
創 業 :2006 年 5 月 
代表取締役社長:下遠野 亘 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。