ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

ついに「亀田の柿の種」タイアップ商品が登場! マルちゃん  亀田の柿の種味焼そば、亀田の柿の種わさび味焼そば 2019年7月29日(月)新発売

東洋水産株式会社のプレスリリース

東洋水産株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:今村 将也)は、亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤 勇)の「亀田の柿の種」とタイアップした、カップ入り即席麺「マルちゃん 亀田の柿の種味焼そば」「同 亀田の柿の種わさび味焼そば」を2019年7月29日(月)より、全国にて新発売致します。

亀田の柿の種タイアップPOP

■商品概要
この度の商品は、亀田製菓株式会社とタイアップし、「亀田の柿の種」「亀田の柿の種わさび」の味わいを再現したカップ焼そばです。
あられの風味を利かせた、ピリ辛和風しょうゆ味の焼そば2品をコラボ商品として投入することで、話題性を喚起するとともに、市場の活性化を図って参ります。

■商品特徴
「亀田の柿の種味焼そば」は、食べごたえのある麺に、あられの風味を利かせたピリ辛和風しょうゆ味のソースがマッチします。「亀田の柿の種わさび味焼そば」は、食べごたえのある麺に、あられとわさびの風味を利かせたピリ辛和風しょうゆ味のソースがマッチします。2品とも、柿の種を砕いて入れるとさらにおいしくなります。また、「亀田の柿の種」をイメージさせるパッケージにし、店頭でも目立つインパクトのあるデザインに仕上げました。

【亀田の柿の種味焼そば】
めん :なめらかでモチモチとした食感の食べごたえがある麺。
ソース:「亀田の柿の種」をイメージした、かつお節や昆布のだしをベースに、
    あられの風味を利かせた、ピリ辛和風しょうゆ味のソース。
具材 :辛い揚げ玉。

【亀田の柿の種わさび味焼そば】
めん :なめらかでモチモチとした食感の食べごたえがある麺。
ソース:「亀田の柿の種わさび」をイメージした、かつお節や昆布のだしを
    ベースに、あられとわさびの風味を利かせた、ピリ辛和風しょうゆ味の
    ソース。
具材 :あおさ揚げ玉。

■「亀田の柿の種」とは
日本を代表する米菓ブランド「亀田の柿の種」は1966年に誕生しました。
柿の種のピリ辛とピーナッツの甘さの絶妙なバランスがおいしさの秘密です。
「ピーナッツ入り」として発売して以来、半世紀以上にわたり、今もなお愛され続けるロングセラー商品です。

■商品詳細
商品名   :マルちゃん 亀田の柿の種味焼そば
内容量   :107g(めん90g)
JANコード  :4901990363617
荷姿    :12食入り1ケース
希望小売価格:193円(税抜き)
販売ルート :量販店、一般小売店 他
発売日   :2019年7月29日(月)
発売地区  :全国

商品名   :マルちゃん 亀田の柿の種わさび味焼そば
内容量   :107g(めん90g)
JANコード  :4901990363631
荷姿    :12食入り1ケース
希望小売価格:193円(税抜き)
販売ルート :量販店、一般小売店 他
発売日   :2019年7月29日(月)
発売地区  :全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。