「6パック ぼんち揚 チキンラーメン味」(7月22日発売)

ぼんちのプレスリリース

またまた帰ってきた「6パック ぼんち揚 チキンラーメン味」2019年7月22日(月)に新発売

「おいしい、お米のお菓子づくり」 を目指して、1931年の創業以来、せんべい・あられ・スナック等を皆様にお届けしているぼんち株式会社 (社長:遠藤純民、本社:大阪府大阪市)は、「6パック ぼんち揚 チキンラーメン味」を7月22日(月)に新発売いたします。

「6パック ぼんち揚 チキンラーメン味」 は、世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」 と、ぼんちの看板ブランド 「ぼんち揚」、それぞれ即席麺、揚げ米菓においてのロングセラー商品の2大ブランドがコラボレーションした商品です。第4弾となる今回は小分けパックで色々なシーンで楽しめる 「6パック ぼんち揚』」シリーズでの発売です。

2大ロングセラーのおいしさをコラボレーションした、おいしくて楽しい揚げ米菓

チキンラーメンの旨み・香ばしさを「ぼんち揚」に活かした独自の製法
チキンラーメンならではの鶏ガラスープの旨みと香ばしさをぼんち揚で表現するため、通常のぼんち揚の製法にはない、生地にチキン味のたれを練り込み、チキンラーメン独特の旨みとロースト感を表現しました。これによりぼんち揚のカリッとした食感と、チキンラーメンの旨みと香ばしさの両立が実現しました。

ひとくちサイズで食べやすい便利な小分けパック
ひとくちサイズ(約3cm)のこつぶタイプの生地で、女性でも食べやすいサイズに仕上げました。食べ切りサイズの便利な小分けパックです。

概要

商品名6パック ぼんち揚 チキンラーメン味
JANコード4902450460242
ITFコード14902450460249
参考価格220円 (税別)
発売開始日2019年7月22日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。