日本生まれの炭酸飲料「三ツ矢」ブランドからマンゴーピューレ入りの炭酸飲料「三ツ矢」くちどけマンゴーミックス8月6日(火)発売

アサヒ飲料のプレスリリース

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「『三ツ矢』 くちどけマンゴーミックス」を、8月6日(火)より全国で発売します。

「『三ツ矢』 くちどけマンゴーミックス」は、果肉をとろとろになるまで裏ごししたマンゴーピューレに白ブドウの果汁をミックスし、なめらかな微発泡で仕上げた、熟れたマンゴーのくちどけを味わえる炭酸飲料です。

「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法により、マンゴーの香りとおいしさを最大限活かした味わいに仕上げ、熟れたマンゴーの果肉が口の中で溶けていくような贅沢な気分に浸れます。また、なめらかな口当たりを楽しんでいただくためにゆっくりと立ちのぼる微発泡としています。

パッケージは、商品名を大きく記し、マンゴーと白ブドウの果実を描くことで商品特長がストレートに伝わるデザインとしました。また、「三ツ矢」ブランドの象徴である「矢羽根」ロゴを金色であしらうことで、上質な味わいであることを表現しています。

本年誕生135周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは、引き続き長年のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開していきます。年間販売目標4,110万箱(前年比104.1%)を目指します。

商品概要
「三ツ矢」くちどけマンゴーミックスPET500ml

商品名 「三ツ矢」くちどけマンゴーミックスPET500ml
中味 炭酸飲料
希望小売価格(税別) 140円
発売日 8月6日(火)
発売地域 全国

「三ツ矢」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。