【船橋屋こよみ】初夏にぴったりの和洋スイーツ!ゴールドキウイの白玉しるこを販売します。

株式会社船橋屋のプレスリリース

くず餅・あんみつの製造販売を行う株式会社船橋屋(所在地:東京都江東区、代表取締役:渡辺雅司)は姉妹ブランドの船橋屋こよみにて、7月31日(水)までの期間中、「ゴールドキウイの白玉しるこ」を販売いたします。ゴールドキウイをたっぷり使ったフルーティーな冷たいおしるこを是非お召し上がりください。

■船橋屋こよみから、期間限定でフレッシュキウイをたっぷり使ったゴールドキウイの白玉しるこを販売中!
 

船橋屋のあんこ職人が丁寧に手づくりしている特製小豆に、ジューシーな甘さと爽やかな酸味が特徴のゴールドキウイ餡を使用したひんやり冷たいおしるこです。上にはフレッシュキウイの角切りがトッピングされており、果実感がしっかりとお楽しみいただけます。またゴールドキウイにはビタミンや食物繊維、カリウムなど、健康や美容に良い栄養素が含まれており、その栄養が丸ごと摂取できます!

じめじめしたこの時期にさっぱりとした味わいをもたらす和洋スイーツを、是非お召し上がりください。

■商品商品概要
商品名:ゴールドキウイの白玉しるこ
価格:530円(税抜)
販売期間:~7月31日(水)
販売店舗:船橋屋こよみ各店
(広尾本店・ペリエ千葉エキナカ店・エキュート東京店)

■船橋屋こよみについて
 

会社名:株式会社船橋屋
代表取締役社長:渡辺雅司
所在地:東京都渋谷区広尾5-17-1(船橋屋こよみ広尾店)
電話番号:03-5449-2784

オフィシャルサイトURL
http://www.funabashiya.co.jp/koyomi/

船橋屋が創業200年を記念して立ち上げた姉妹ブランド。

現在、広尾本店、ペリエ千葉エキナカ店、エキュート東京店に店舗を構えております。
看板商品である「くず餅プリン」をはじめとする、和と洋を融合したオリジナルスイーツを展開。広尾にある本店では1階にテイクアウト商品の取り扱い、2階にイートインスペースを設けており、ランチや甘味、オリジナルドリンクをお召し上がりいただけます。
 

【船橋屋こよみHP】
http://www.funabashiya.co.jp/koyomi/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。