4品種の桃を食べ比べ!和歌山県かつらぎ町の小柳農園の桃を贅沢に使った「桃パンケーキ&スイーツ」が期間限定で登場!!

パンケーキカフェcafeblowのプレスリリース

 

桃フェアメニュー桃フェアメニュー

大阪府泉佐野市のパンケーキカフェcafeblowでは、期間限定メニューとして、和歌山県かつらぎ町の「小柳農園」の4品種の桃を贅沢に使ったパンケーキやスイーツ、ドリンクを期間限定で販売いたします。

桃のプレミアムパンケーキ

桃のプレミアムパンケーキ桃のプレミアムパンケーキ

最高級ランクの桃1玉と、当店自慢のふわふわパンケーキが融合したプレミアムなパンケーキです。

桃のベーシックパンケーキ

桃のベーシックパンケーキ桃のベーシックパンケーキ

当店オリジナルのプレーンパンケーキに桃1玉を豪華に盛り付けたパンケーキです。

桃まるごとパフェ

桃まるごとパフェ桃まるごとパフェ

生クリームとパンケーキ生地をギッシリと詰め、その上に生クリームを挟んだ桃1玉をのせたパフェです。

桃スペシャルソーダ

桃スペシャルソーダ桃スペシャルソーダ

炭酸のシュワシュワ食感を含んだ桃が絶品な桃ソーダです。

こだわり桃農家「小柳農園」について

小柳農園小柳農園

小柳農園では、日川白鳳にはじまり、八幡白鳳、白鳳、清水白桃の4品種の桃を生産しており、それらの桃は他では決して味わうことのできない美味しさです。
美味しさの秘訣は畑の立地にあります。
桃畑は山の傾斜面にあるため、桃を育てる際の大切な要素である「日照時間の長さ」や「水はけのよさ」などをすべて兼ね備えております。
そんな恵まれた畑で育った桃は熟練された目利きによって吟味され、厳しい基準を満たした桃だけを厳選して出荷しております。

パンケーキカフェcafeblowについて
大阪府泉佐野市日根野にございますパンケーキカフェcafeblowでは、和歌山県かつらぎ町の農家の皆様より直接仕入れて作る「四季折々のフルーツパンケーキ」や、ランチとしてもご満足いただける様々な「おかずパンケーキ」をご提供させていただいております。
当店オリジナルのふわふわパンケーキおよびベーシックパンケーキの生地は、甘さ控えで理しており、素材の本来の味を引き立てられるよう工夫しております。

■店舗概要
名称 パンケーキカフェcafeblow
所在地 〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野3926
電話番号 090-5127-9187
ホームページ https://cafeblow.com
営業時間 11:00~15:00

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。