やさしいハチミツの甘味と、とうがらしの辛味で あと引くうまさのあま辛「揚一番」 『揚一番 あま辛とうがらし味』期間限定発売!

亀田製菓株式会社のプレスリリース

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤 勇)は、『112g 揚一番 あま辛とうがらし味』(以下:『揚一番 あま辛とうがらし味』)を、7月29日(月)から12月末までの期間限定で、全国にて発売いたします。

■甘い×辛いで奥深い味わい
ハチミツのやさしい甘さと、サクサクここちよい食感の「揚一番」にとうがらしの辛味をプラスし、キレのある新しい「揚一番」が誕生しました。『揚一番 あま辛とうがらし味』は甘さと辛さを掛け合わせ、「揚一番」のおいしさはそのままに、スッキリと食べやすく、キレのある味わいを追求した商品です。コク深い揚米菓をよりさっぱりと召し上がっていただけるよう、ハチミツととうがらしを絶妙なバランスで調整し、連食性を実現しました。
ご家族やご友人とシェアしたり、お子さまのおやつとして配るのに便利な個包装タイプです。小ぶりなサイズ感が小腹がすいたときにちょうどよく、ながら食べにもぴったり。コクがあるのに軽い『揚一番 あま辛とうがらし味』をぜひおやつやおつまみにお召し上がりください。

【商品概要】        
1. 商品名:
112g 揚一番 あま辛とうがらし味
2. 発売日 / 発売期間:
2019年7月29日(月)から12月末まで
3. 価格(税抜):
ノンプリントプライス(参考小売価格   220円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル:
全国のスーパーマーケットなど

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。