予約が取れない人気焼肉店「にくがとう」がクラウドファンディングを開始!【肉じゃない焼肉弁当】の開発・販売を目指す。 リリース初日で180%超達成!

赤身にくがとうのプレスリリース

予約困難店で知られる「赤身にくがとう」は、昨今注目されているヴィーガン対応の弁当を開発し、体調や体質に関係なく誰もが肉の旨味を味わえる世界を作ります。
東京(人形町・田町・六本木ヒルズ)、千葉(千葉駅前)、名古屋(栄)、青森(弘前)の計6店舗を経営する「赤身にくがとう」は、昨今注目されているヴィーガン対応の焼肉弁当を開発・販売をするため、飲食店特化型のクラウドファンディング「3rdTable」(運営:CAMPFIRE)にてプロジェクト(https://camp-fire.jp/projects/view/162749)をスタートします。

■「にくがとう」が手がける肉じゃない焼肉弁当
■  にくがとうとは?

「赤身にくがとう」は5年前に人形町で始まった赤身肉を中心とする焼肉店です。

「にく+ありがとう」を掛け合わせた造語で、“命あるお肉と、それに関わる方やお客様すべての人に感謝をもつ”という想いを込めて付けました。

牛肉はもちろん、お店で出す食材すべてにこだわり、お客様にどうしたら楽しんでいただけるかを一生懸命考えた結果、おかげさまで予約の取りづらい人気店に成長することができました。

にくがとうHP:http://nikugatou.com/

■  「肉じゃない焼肉弁当」について

肉が食べれられる方もヴィーガンの方もどちらも我慢せずに肉の旨味を味わってほしい。肉屋だからこそのその想いから「肉じゃない焼肉弁当」の開発を進めました。

焼肉弁当の中には、大豆ミート・おからこんにゃくを入れており、一切肉を使用しておりません。

また、一緒に入っているマヨネーズも豆乳をベースに作られており、焼肉弁当に入っている食材全てで動物性の食材が入っていない、ヴィーガン対応の焼肉弁当となっております。

詳細企画ページ:https://camp-fire.jp/projects/view/162749

■  にくがとう六本木ヒルズ店の会員権も提供

今回「肉じゃない焼肉弁当」の開発プロジェクトの中で、同時に六本木ヒルズ店の会員制VIPROOMが利用できる会員権も提供いたします。

前回クラウドファンディング実施時には約2時間で完売した会員権を、今回特別に追加発行いたします。

 

■  クラウドファンディング達成後について

お客様からの反応を見ながら改良を重ね、肉じゃない焼肉弁当の定期販売や、通常メニューの中にヴィーガン対応の特別肉料理を入れて提供していくことを検討します。

体調や体質に関わらず誰もが肉の旨味を味わえる世界を目指します。

 

 

■ にくがとう

店舗:東京(人形町・田町・六本木ヒルズ)、千葉(千葉駅前)、名古屋(栄)、青森(弘前)

HP:http://www.nikugatou.com/

代表者:三浦剛

 

【 本件に関するお問い合わせ先】

赤身にくがとう 企画担当

MAIL:nikuga10@gmail.com

電話: 03-3668-2910

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。