ホテルアークリッシュ豊橋がプレミアムイベントを開催  一流料理人の中華とイタリアンの巨匠が腕を振るう

株式会社サーラホテル&レストランズのプレスリリース

ホテルアークリッシュ豊橋(所在地:愛知県豊橋市、総支配人:宮川 直樹、運営:株式会社サーラホテル&レストランズ)は、2019年9月に開業から11年目へと突入していきます。10周年の最終月を迎える8月に、料理界の巨匠である陳 建一氏、落合 務氏を招聘し、開業10周年の感謝と、これからの約束をお伝えする、特別企画「THE PREMIUM BUFFET 一流料理人のスペシャリテ ~アークリッシュが学ぶ~」を2019年8月23日(金)に当ホテルにて開催いたします。

THE PREMIUM BUFFET

イベントURL: https://arcriche-10th.com/

至高の「食」を目指し、1990年代に数々の名勝負を生み出した中華の鉄人:陳 建一氏。そして、カヴァリエーレ章(勲三等)をはじめ数々の受賞歴を持つイタリアンの先駆者:落合 務氏が、ここ、ホテルアークリッシュ豊橋に会します。御二方は、料理界の礎を築き、今なおその先端に君臨する巨匠として知られております。

今回は五感を刺激するライブキッチンからブッフェスタイルで食の愉しさ、食の大切さ、食の素晴らしさをお届けいたします。食材の宝庫である三河から厳選された旬の食材と「現代の名工」でもある一流料理人の妙技のコラボレーション、眼前で生み出される美食を堪能できる夢の様な機会を心行くまでお愉しみください。

また、食を通じて「人と人、まちとまち、暮らしと文化、過去と未来…あらゆる豊かさへと繋がる架け橋」になる事をコンセプトに、一流の料理人と東三河の食を、ホテルアークリッシュ豊橋で繋ぎ、東三河地域のさらなる活性化を図る事を目的としております。この先も地方都市豊橋においてしっかりとお迎えの出来る場所、またコミュニティーの基盤となり、併せて歴史や文化を継承できる場所であり続ける事を皆様にお約束いたします。

尚、10周年を迎え、ホテルアークリッシュ豊橋では、他にも数多くのイベントを開催いたしてきました。特別企画でも登場する陳 建一氏の、究極の四川料理を味わえる「THE PREMIUM DINNER.伝説の鉄人から学ぶ ~謝謝の想い~」を始め、ホテル内のガーデンで開催される期間限定の「THE BEER GARDEN」、冷えたビールにワインブッフェを含めた全40種のドリンクとステーキを始めとしたホテルシェフ選りすぐりの料理が愉しめるプレミアムビアガーデンなど、「時を過ごす」をコンセプトにした愉しみとこだわりのあるイベントを提供いたします。

中でも、「食」にフォーカスした「生産者の集い」では、三河という恵まれた土地で素晴らしい食材を生み出す“農海産の芸術家”である生産者の皆様と、総料理長 今里 武がコラボレーションし、RESTAURANT KEIにて美食の展覧会を定期開催しております。同8月は、東海地区で輝く女性農業者9名をお招きし、それぞれの生産物にスポットライトを当てた料理をお愉しみ頂ける内容となっております。

■これまでの感謝と、これからの約束
2018年9月3日をもって、ホテルアークリッシュ豊橋は開業から10年の節目を迎えました。
これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

地方都市、豊橋において“しっかりとお迎えの出来る場所”として、また、コミュニティーの基盤でありながら、“歴史や文化を継承できる場所”として在り続けるという想いを、42年続いた豊橋グランドホテルから引き継いでまいりました。

人と人、まちとまち、くらしと文化、過去と未来・・・あらゆる豊かさへとつながる「架け橋」になりたい。

11年目へと進むこの期に、継いだ想いをミッションとし、これからも在り続けるという事を、ここに約束いたします。

総支配人 宮川 直樹

イベント URL
https://arcriche-10th.com/

■10周年特別企画 THE PREMIUM BUFFET 開催概要
日時  : 2019年8月23日(金) 19時~(受付時間18時30分~)
会場  : ホテルアークリッシュ豊橋5F「THE GRACE」
      愛知県豊橋市駅前大通一丁目55番地
URL   : https://www.arcriche.jp/#access
参加費 : 20,000円(税別)
定員  : 180名
申込方法: 電話予約

■ホテル概要
名称  : ホテルアークリッシュ豊橋
所在地 : 愛知県豊橋市駅前大通一丁目55番地
代表者 : 総支配人 宮川 直樹
開業  : 2008年9月3日
URL   : https://www.arcriche.jp/

【本イベントに関するお客様からのお問い合わせ先】
ホテルアークリッシュ豊橋【宴会予約10:00~18:00】
Tel:0532-51-1120

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。