「日清ウマーメシ 豚キムチチゲ」(8月5日発売)

日清食品のプレスリリース

ハンパねぇ中毒性! ウマーメシの第2弾は王道辛口チゲ飯!「日清ウマーメシ 豚キムチチゲ」を2019年8月5日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清ウマーメシ 豚キムチチゲ」を8月5日(月)に全国で新発売します。



熱湯5分の簡単調理!
唐辛子で(*´Д`)ハァハァ、豚のコクで(゚д゚)ウマー!


「日清ウマーメシ」は、忙しさとストレスに溢れる現代社会で人々が抱いている、『たまには何も考えずに味が濃くてウマいものを食べたい!!』という欲求に応えるべく誕生したブランドです。刺激的な濃厚スープがふっくら食感のごはんにしみわたって生まれる中毒性のある味わいが特長で、若者を中心に大変ご好評をいただいています。
新発売する「日清ウマーメシ 豚キムチチゲ」は、ローストした香ばしい唐辛子の辛さと豚キムチのうまみをきかせた濃厚でコクのあるチゲスープが食欲をそそる一品です。ごま油をベースに、キムチと香味野菜の香りをきかせた特製オイルを加えることで、やみつきになる味わいに仕上がります。
また、お好みでたまごを入れると辛さがマイルドになり、よりコク深くまろやかな味わいをお楽しみいただけます。

商品特長

1. ライス
熱湯5分の簡単調理でも湯戻りの良いごはん。
2. スープ
ローストした香ばしい唐辛子の辛さと、豚キムチのうまみが特長の濃厚なチゲスープ。
3. 具材
キムチ、味付豚ミンチ、ネギ。
4. 別添
ごま油をベースに、キムチと香味野菜の香りをきかせた特製オイル。

商品概要

商品名 日清ウマーメシ 豚キムチチゲ
内容量 100g (ライス75g)
JANコード 4902105946497
ITFコード 14902105946494
食数 / 荷姿 1ケース6食入
希望小売価格 230円 (1食/税別)
発売日 2019年8月5日(月)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。