阪急うめだ本店×オタフクソースのコラボブランド「oh!!sauce」から、待望の新作が登場

株式会社阪急阪神百貨店のプレスリリース

阪急うめだ本店 地下1階「oh!!sauce」

 

 

 

「もっと手軽に、もっと楽しく、ソースを楽しんでもらおう!」と、2018年12月に阪急うめだ本店とオタフクソース株式会社がコラボして誕生したブランド「oh!!sauce」から、夏の新作が登場しました。

■「お好みソース饅頭」に、“いか”と“たこ”を使った新味が登場!
食べると中からとろ~りソースがあふれ出す、ハンバーガー感覚のお好み焼「お好みソース饅頭」のラインアップに、2つの味が登場。「いか&イカ天」は、関西風お好み焼きのトッピングとしても馴染みのある“いか”と、広島風お好み焼きで定番トッピングの”イカ天”を生地に混ぜ込み焼き上げました。大阪名物“たこ焼”をイメージした「カップたこ焼」は、生地を“山芋”でふわとろに仕上げ、イカ粉入りの天かすでだしの味わいをアップした、スプーンで食べる新感覚たこ焼です。
※2019年7月1日(月)から発売

お好みソース饅頭 いか&イカ天(1個)300円
 

お好みソース饅頭 カップたこ焼(1個)270円

■ボリューム満点!いつでも気軽に食べられる冷凍の贅沢お好み焼き!
電子レンジで温めるだけで本格的な味が楽しめる、冷凍のお好み焼き「oh!!こだわりお好み焼き」を新発売いたします。直径約15cm、厚さ約2cmの食べごたえのある2種類が登場。たこを生地に混ぜ込み、大きなエビといかをのせて生地で挟んだ「トリプル海鮮」は、ゴロゴロ入った具材をしっかり味わえます。また、チェダーチーズとゴーダチーズを半分ずつ分けてのせ、生地で挟んだ「ダブルチーズの豚玉」は、チーズのコクと、味の変化を楽しめます。(それぞれに「オタフクお好みソース」50gが1袋ついています。)
※2019年7月24日(水)​から発売

oh!!こだわりお好み焼き トリプル海鮮(1枚)660円
 

oh!!こだわりお好み焼き ダブルチーズの豚玉(1枚)630円

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。