夏のビールや夏休みのレジャーのお供に!「ポテトチップス えだ豆チーズ味」2018年7月16日(月)コンビニエンスストア限定で発売

カルビー株式会社のプレスリリース

【開発経緯】
えだ豆は、「夏らしい食べ物は?」「ビールに合うおつまみは?」を問うランキング調査でいずれも上位を占めるなど、夏のビールのお供としてピッタリの食べ物です。本商品は、同様におつまみとして人気で、スナック商品のフレーバーとしても好評なチーズをえだ豆に組み合わせて、夏にピッタリなビールに合う味わいに仕上げました。

【商品概要】
●袋を開けた瞬間ふんわりと香るえだ豆の香りと、塩気を効かせたチェダーチーズのコクがしっかりと合わさった、季節にぴったりの旬の味わいです。おつまみとして、ビールとの相性も抜群です。
●パッケージは、うちわやえだ豆、入道雲などのイラストを配置し、一目で夏を想起させるデザインになっています。
●20~30代を主なターゲットに想定しています。

商品名:ポテトチップス えだ豆チーズ味
内容量:75g
エネルギー:416kcal
JANコード:4901330592554
価格:オープン(想定価格 税込み150円前後)
発売日:2018年7月16日(月)
    全国のコンビニエンスストアで発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。