「小岩井 純水マスカット」8月27日(火)新発売

キリンビバレッジ株式会社のプレスリリース

キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、指定農園果実を純水で仕上げた、すっきりとした味わいの低果汁飲料「小岩井 純水果汁」シリーズから「小岩井 純水マスカット」を2019年8月27日(火)より全国で、期間限定で新発売します。

「小岩井 純水果汁」シリーズは、安心の指定農園果実を使用した「果実のおいしさ」と「品質の良さ」が支持され、2018年は、「小岩井 純水りんご」を中心に年間販売数量が前年比約1割増と好評いただいています。今回、秋のフレーバーとして人気のマスカット味を期間限定で提案します。純水で仕上げたすっきりとした飲み心地はそのままに、指定農園マスカット果汁※の華やかな香りと甘さが楽しめます。
※果汁10%未満

これからも「小岩井 純水果汁」シリーズは子どもと大人が一緒に楽しめる、安心でおいしい飲料として、家族の笑顔の時間を実現していきます。

●中味について
純水で仕上げたすっきりとした飲み心地はそのままに、
指定農園マスカット果汁の華やかな香りと甘さが楽しめる味わいです。

●パッケージについて
秋らしい季節感とともに、指定農園果実を使用した、
子どもも大人も安心して楽しめる品質感と果実のおいしさを表現しています。
また、期間限定であることを分かりやすくするため「限定出荷」のアイコンを配しました。

キリングループは、自然と人を見つめるものづくりで、「食と健康」の新たなよろこびを広げ、こころ豊かな社会の実現に貢献します。

-記-
1. 商品名              「小岩井 純水マスカット」
2. 発売地域             全国
3. 発売日              2019年8月27日(火)※期間限定
4. 容量・容器            430ml・ペットボトル
5. 価格(消費税抜き希望小売価格)  140円

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。