まもなく梅雨明け、夏限定弁当30種登場 新作!今だけ夏だけ弁当特集

株式会社大丸松坂屋百貨店のプレスリリース

東京駅に隣接する大丸東京店には、お弁当を取り扱っているショップが50店舗以上あり、年間延べ1000種類のお弁当を販売する都内屈指のお弁当売り場があります。夏休みもはじまり、これからの帰省シーズンに向けて、夏限定のお弁当を約30種販売します。その中からこの夏新作の一部をご紹介します。

NEW
大丸従業員人気ナンバー1の厚切り牛たんステーキ弁当の店の新作は、
試行錯誤を繰り返し誕生した牛たんのローストビーフ。
〈牛たんかねざき〉牛たんローストビーフ丼 1,500円

 

NEW
神経〆をした今が旬のひらまさ、ズワイガニ棒肉とほぐし身をたっぷりと堪能できる贅沢なお寿司です。
〈タキモト〉愛媛県産ひらまさとたっぷりズワイのミルフィーユ 2,980円

NEW
旬の鱧を使用したさっぱり南蛮漬けと油との相性がいい唐揚げ。
2種の漬魚と11種のおかずに梅しらすごはんで。
〈富惣〉夏の彩り弁当 972円

NEW
人気No1の天丼をベースに海老をたっぷり3本盛り込みました。
旬野菜のおくらを添えて。
〈銀座天一〉夏の海老天丼 1,393円

NEW
デザート付きが嬉しい!夜空に瞬く星のように多彩な味が楽しめます。
〈銀座崩黄亭〉星祭り 1,580円

NEW
人気のたこめしと、とうもろこしとじゃこの炊き込みご飯の2種類に、
さわら西京焼きや夏らしいおかずを少量づつ詰め合わせました。
〈味の浜藤〉季節弁当「涼夏」1,280円

NEW
豚肉、鶏肉、肉団子もはいったボリュームたっぷりなスタミナ弁当です。
〈神田明神下みやび〉スタミナ御膳1,620円

 

NEW
はしで切れるやわらかなヒレかつにカツオ風味の梅ダレをかけました。
〈まい泉〉梅ダレヒレかつ丼 672円

 
NEW
お肉が通常の1.5倍!数名の職人しか知らないレシピでつくるタレで焼き上げたカルビ弁当です。
〈叙々苑〉スペシャルカルビ弁当3,900円

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。