総合フードデリバリーのデリズ 厳選三元豚使用のとんかつ専門業態「TAKUMI」のご提供を開始!

株式会社デリズのプレスリリース

株式会社小僧寿し(東証JQ9973)の100%子会社である株式会社デリズ(本社:福岡県福岡市、代表取締役:小林 剛)は、厳選された三元豚を使用したとんかつ専門業態「TAKUMI」を7月26日(金)よりご提供開始致しましたのでお知らせ致します。

■とんかつ専門業態TAKUMIについて
「TAKUMI」は、良質で旨味溢れる三元豚のみを利用した揚げたてカツをご提供する「三元豚とんかつ」の専門業態です。これまで本格的なとんかつ専門業態へ足を運ばないとお召し上がり頂けなかった揚げたてのカツをご自宅で気軽にお召し上がり頂ける様、デリバリーにてお届け致します。

■とんかつ専門業態TAKUMIのメニュー例
 

三元豚ロースカツ弁当
上質な旨味が溢れる三元豚ロースカツ弁当。お肉の美味しさそのままにやわらかくふっくら揚げた自慢のロースカツです。旨口とんかつソースでお召し上がりください。

 

三元豚ロースカツと海老フライ弁当(エビ2)
上質な三元豚ロースにぷりぷり海老フライ2本入り。エビフライは、自家製タルタルソースでお召し上がり下さい。

 

三元豚ヒレカツ弁当
厳選した三元豚のお肉の旨味がしっかり楽しめるヒレカツ2枚入りのお弁当。旨口とんかつソースとの相性も抜群!

 

贅沢三元豚ミックスカツ弁当(豚ロース、ヒレカツ)
三元豚を贅沢に楽しむロースカツ1枚とヒレカツ1枚のミックス弁当。

 

三元豚ロースカツカレー
お肉と野菜の旨みをベースに多彩なスパイスが揚げ物によく合うカレーライスです。自慢の三元豚ロースカツと一緒にお召し上がりください。

 

三元豚ロースカツとじ丼
上質な旨みが溢れる三元豚ロースカツをふんわり卵でとじた自慢のかつ丼。

ご紹介致しましたメニューの他にも単品を含め27種のメニューをご用意しております。

 

■デリズについて
デリズは、これまでお店でしか味わえなかった味を多くのご家庭でお楽しみ頂くため、オンラインでデリバリーが注文できる「デリズWEBサイト」や人気出前サービス等で30種類を超える豊富な業態やブランドのお料理を自社調理・自社配達にて全国でご提供しており、直近ではレストランとのコラボレーションメニューの開発・ご提供を行っております。

また「デリズWEBサイト」では、デリバリー業界では初のカードレス決済「atone(翌月後払い)」やAmazon Pay・PayPay・楽天ペイを導入する等、これまでの出前・フードデリバリーサービスには無い利便性とお得さでご愛顧頂いております。

デリズWEBサイト
https://www.delis.co.jp/

■今後の展開
「デリバリーを通して世の中を元気、笑顔、幸せ溢れる社会にする」というコーポレートビジョンを実現するため、デリズはお客様によりご利用頂きやすいサービスを提供できるよう、今後も新規決済サービスの導入・新機能の追加・新メニューの導入を行って参ります。

■会社概要
商号   : 株式会社デリズ
代表者  : 代表取締役 小林 剛
所在地  : 〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-17 第6岡部ビル3F
設立   : 平成14年4月3日
事業内容 : 総合デリバリー事業、配達代行事業
資本金  : 82,035千円
URL   : https://corp.delis.co.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。