「雪見だいふく」のおいしい食べごろとして、少し待つことをおすすめしてきましたが…「暑い夏に食べる時の食べごろも同じでいいの?」という疑問が・・!そこで!『#夏の雪見だいふく食べごろ投票大会』開催!

株式会社ロッテのプレスリリース

 株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区)は、最近「雪見だいふく」を夏も販売しているにもかかわらず、冬の商品というイメージがあまりに強すぎることを反省し、5月21日(火)より『雪見だいふく 夏のイメチェン計画』を実施しています。本キャンペーンは、みなさまのお力を借りて、「雪見だいふく」を夏仕様にイメチェンしていく内容となっております。そして、第1弾『#夏っぽい雪見だいふくポスターコンテスト』、第2弾『#夏っぽいのはナニ見だいふく選手権』に続く新たな計画として、第3弾『#夏の雪見だいふく食べごろ投票大会』を7月29日(月)より開始いたします。

 今まで、「雪見だいふく」のおいしい食べ方として、おもちがもちもちするのを少し待つことをおすすめしてきました。しかし、「雪見だいふく」を夏も販売している中、「雪見だいふくをおいしく食べる待ち時間は、暑い夏と冬とは異なるのではないか?」ということに気づき、この度『雪見だいふく 夏のイメチェン計画』の第3弾として、『#夏の雪見だいふく食べごろ投票大会』を実施いたします。

 本キャンペーンは、「夏の雪見だいふくは、何分待ってから食べるのがオススメか」をみなさまに投票していただく内容となっております。特設サイト上の「6段階の食べごろ表」から、あなたの好きな食べごろに投票し、夏の「雪見だいふく」にぴったりな食べごろを教えてください。特設サイト上では、YouTuberの水溜りボンドさんに6段階の食べごろを実際に試していただいた食レポ動画も公開中です。また、本キャンペーンに参加していただいた方の中から抽選で100名様に「食べごろお試しセット(雪見だいふく6個)」をプレゼントいたします。
 

『#夏の雪見だいふく食べごろ投票大会』特設サイトURL:https://yukimi-imechen.jp/tabegoro/index.html

 

  • 『#夏の雪見だいふく食べごろ投票大会』概要

 『雪見だいふく 夏のイメチェン計画』第3弾として、『#夏の雪見だいふく食べごろ投票大会』を実施します。
特設サイト上の「6段階の食べごろ表」の中から、夏の「雪見だいふく」の好きな食べごろをTwitterにて投票いただくキャンペーンとなっております。

■0分から16分まで、6段階の夏の「雪見だいふく」の食べごろ
 サイト内では、みなさまから投票いただいた各”食べごろ”の投票率が円グラフによって表示され、自分と同意見の方々がどれほどいるのか等、一目でわかるようになっております。

■水溜りボンドさんが6段階の食べごろを食レポ!
 特設サイト上では、6段階の雪見だいふくをYouTuberの水溜りボンドさんのお二人に試していただいた動画を公開しております。食レポ動画も見ながら、あなたのおすすめしたい食べごろを選んで投票してください。

 

  • 土屋太鳳さんのおすすめは、4分待ちの「#もちみだいふく」

 特設サイトでは、「雪見だいふく」のCMにご出演いただいている土屋太鳳さんがおすすめする「夏の雪見だいふくの食べごろ」も紹介しております。

 

  • 『#夏の雪見だいふく食べごろ投票大会』 投票方法

■投票期間 :7月29日(月)~8月11日(日) 23:59:59
■投票結果発表 :投票期間終了後、特設サイト上にて発表
■投票方法 :
特設サイト『#夏の雪見だいふく食べごろ投票大会』にアクセス
https://yukimi-imechen.jp/tabegoro/index.html
ロッテ 雪見だいふく公式Twitterアカウント@yukimi_lotteをフォローの上、
サイト内の「6段階の食べごろ表」からあなたが好きな夏の雪見だいふくの食べごろを選んで「投票する!」ボタンを押し、自動指定されるハッシュタグ「#(好きな食べごろ)」と「#夏の雪見だいふく食べごろ投票大会」をつけて、ツイートしてご投票ください。
■賞品 :本キャンペーンに参加していただいた方の中から抽選で100名様に「食べごろお試しセット(雪見だいふく6個)」をプレゼントいたします。賞品の当選については、事務局による厳正な抽選のうえ、当選者へ当選連絡を行います。詳しくは特設サイト上の応募規約をご確認ください。

キャンペーンに関するお問い合わせ
#夏の雪見だいふく食べごろ投票大会 事務局
お問合わせ先メールアドレス:tabegoro-support@yukimi-imechen.jp
※受付期間 2019年7月29日(月)〜2019年9月30日(月)
※土・日・祝日除く 10:00~19:00
※受信は24時間
※お問い合わせの内容によりましては、ご返事までにお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。