麺屋武蔵「コーラつけ麺」爆誕

最強のインフルエンサーたちが集まる日本初のライブ配信BARが福岡市の中心天神に8月3日オープン

DELICIOUSのプレスリリース

BOX’sでは未来のユーチューバー、モデル、タレントが店員として活躍します。
まさに会いに行けるインフルエンサー!インフルエンサー!

DELICIOUS株式会社のお友達、HIGMA株式会社が2019年8月3日福岡市中央区大名で日本初のライブ配信BARであるBOX’s(ボックス)をオープンさせます。

オープンに向けてただいまクラウドファンディングを実施しております。
https://camp-fire.jp/projects/view/163076
 

  • 一体BOX’s(ボックス)とは何なのか?

まずはここから説明しないといけません。

かなりミーハーなHIGMA社長が、
「今、ユーチューバーとか流行ってるし、ライブ配信とか博多でやったらウケるんじゃね?」
と西麻布界隈でギャラ飲みのパパ活女子を待ちながら、呟いた一言からこの事業は始まりました。
 

  • ライブ配信がしたい!

なぜかHIGMAの社長は急にライブ配信をしたくてしょうがなくなりました。

現在ユーチューバーは、小学生のなりたい職業でも常に上位にランクインしていることでも有名で、
実際に小学生の不登校ユーチューバーが現れたら大人が必死に叩き出すという意味不明な状況も生まれているのです。
私も最近テレビを偶然見ていたら、バイキ●グとかヒ●ナンデスでビックリするくらい子供ユーチューバーが大人に叩かれていました。

結果「夢を大事にしなよ」っていう風潮が多分嘘だということが世の中にバレてしまったのです。

大人は夢を大事にする子供を応援してくれない。
という意味不明な事実だけが世間に対して暗黙の了解として広がっていったのです。

そんなこんなでHIGMA社長はライブ配信をしたくてしょうがなくなったのです。
HIGMA社長は、夢を応援してくれる唯一の大人なのです。
 

  • ライブ配信がしたい!Vol2.

それは遠い昔、我々の先祖がメイフラワー号に乗って、プリマスロックに名前を刻んだそんな楽園に天使のごとく現れたHIGMA社長の夢がBOX’s(ボックス)なのです。

「インフルエンサーとして活躍したいと思っているまだ若い芽を利用したら金儲けできんじゃね?」
と六本木のショーパブでダンサーの胸にチップを挟みながら呟いたことでクラウドファンディングが始まりました。
https://camp-fire.jp/projects/view/163076

私も、ライブ配信BARが面白いと思って、ツイッターで検索したら今世の中は〇本興業の問題でもちきりでした。
HIGMA社長にその事を話しましたら、
「今チャンスなんじゃね?芸人引き抜こうぜ」とかなんとか言っていました。

HIGMA社長は一度口に出したら絶対に曲げない根性を持っているので、多分吉●興業の誰かを引き抜いてくるはずです。

契約解消してしまった・解雇になった芸人の皆様、HIGMA社長にだけは気をつけてください。
特徴は右手にシャンパン、左手に札束です。

300メートル先からでもなんとなく分かる風体です。
 

  • ライブ配信がしたい!Vol3.

話をライブ配信に戻します。
今、世間はTikTokやユーチューブ、17Live、インスタライブなどライブ配信を含め映像配信にものすごく注目が集まっています。

トップユーチューバーの収入は年間10億以上あるそうです。

広告収入以外にも、知名度を活かした企業案件、オリジナル商品など様々な収益構造が生まれております。
現代はインフルエンサー天国です。

芸能人も続々とユーチューブチャンネルを開設し、新たな仕事を獲得しようとしています。

「直営業芸人に仕事振りまくれば、儲かるんじゃね?」とそばにいた我々にはそう聞こえた気がしました。
その時、HIGMA社長は赤坂の料亭でなんか着物?そう着物みたいなものを着た女性とお話していたので我々の幻聴かもしれません。
 

  • インフルエンサーマーケティングにも危険性がある

それは炎上です。

どんなインフルエンサーも影響力の大きさから炎上というものをしてしまいます。
些細なことで炎上するケースも多いのです。

その点HIGMA社長は炎上が得意です。
具体的には何も言えませんが、炎上→鎮火がものすごく得意です。

炎上してしまっても、そのケーススタディの豊富さからどうすればいいのかを瞬時に判断し、鎮火するためにはどうすれば良いのかということを心得ています。

インフルエンサーの皆様、BOX’s(ボックス)は炎上鎮火のノウハウもバッチリです。

というわけでクラウドファンディングをやっていますので支援をよろしくおねがいします。
https://camp-fire.jp/projects/view/163076
 

  • オープン日について

2019年8月3日オープン予定です。
世界をあっと言わせる準備はできました。
あとは皆様のやる気です。

問題があるとすれば、早くこの波に乗らなかったことを後で後悔することです。
 

  • この先は特にメディア向けの内容ですので一般の利用者の方は見なくてもOKです。

福岡市は、アジアの玄関口として日本国内でも様々な注目を集めております。

インターネットの発展で地域格差はなくなるかと思われたこの世界ですが、未だその壁は大きく立ちはだかっています。

HIGMA社長は、そんな福岡からアジアにつながるコミュニティを創出したいと言っていました。
これはふざけているわけではなく、西中洲のオーセンティックバーで酩酊した時にたわごとのように言っていました。

空港から10分以内に都市圏にアクセスできるとんでもない立地を誇る福岡空港は世界一便利だと思います。
人材の宝庫でもある福岡県は博多美人という言葉があるほど様々なタレントを排出しています。

スポーツでもソフトバンクやアビスパ福岡を筆頭にプロチームも多く、最近ではバスケットボールも盛んです。

まだまだ福岡には隠れた才能を持った若者が沢山います。
ライブ配信を通して、その才能を魅力的に伝える必要がある。

その使命がBOX’s(ボックス)にはあるのです。
必ず日本一のインフルエンサーを育てる、そしてそのインフルエンサーと交流することで次世代のインフルエンサーに繋いでいく。

クラウドファンディングのページにこういう言葉ありました。

BOX’sで福岡とアジアを繋げる!!
(ライブ配信を通じてアジアにファンを作り、BOX’sでファン交流イベントを行います。)

金儲けのことしか考えていない社長ですので多分これはウソですが、この際皆さん騙されてみませんか?
BOX’s(ボックス)でライブ配信をする楽しさを知ってほしいと思います。
そしてアジアと繋がって欲しい。

エンターテイメントが一人ひとりのスマホの中に入りました。
20年前には考えられなかった力が、一人ひとりに与えられたのです。

ヒューマンビートボックスや大食い女子がものすごい影響力を持ったのが現代です。
ライブ配信は映像配信の次に来ると言われているビッグウェーブです。

よりファンとの距離を身近に感じることができるライブ配信を通して皆さんの可能性を大きく広げてみませんか?
そのためにはBOX’s(ボックス)はインフルエンサーを最大限に支援していきたいと思っているのです。

メディアの皆様には、ぜひ一度BOX’s(ボックス)に来店していただき福岡インフルエンサー革命の共犯者として新しい時代の飲食店のカタチを感じて欲しいと思っています。

中国・台湾には、17ライブでとてつもない影響力を持った素人がいます。
福岡にもそのような隠れたインフルエンサーの卵がいることを願ってやまないのです。

大手ユーチューバーが来福した際は、きっとこのスタジオから生配信をします。
彼らとコラボをしていくことで、世間がどんどん新しい未知の才能に気づいていくことになる。

DELICIOUS株式会社はHIGMA株式会社を応援しています。
というプレスリリースでした。
 

  • 店舗概要

福岡県福岡市中央区大名1丁目11-22メトロポールビル4F

営業時間:
<日~木>19:00~3:00(L.O.2:30)
<金,土,祝前日>19:00~4:00(L.O.3:30)

定休日:年中無休

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。