ごはんのための瓶詰めスパイス調味料が登場!

ハウス食品グループ本社株式会社のプレスリリース

ハウス食品は、スパイスと昆布や鰹節などのごはんと相性の良い具材が入った瓶詰め調味料、ハウス「ごはん専用スパイス調味料」<ごはんにかつおしょうが> <ごはんにかつおにんにく> <ごはんに昆布わさび茎>を、8月12日から全国で発売いたします。

 

 

 

■ハウス「ごはん専用スパイス調味料」
スパイスと昆布や鰹節などのごはんと相性の良い具材が入っている、ごはんとともにスパイスの風味を味わうことができる、ごはん専用スパイス調味料です。

<ごはんにかつおしょうが>
・しょうがの風味をベースに、焼津産鰹節を加えました。しょうがの辛みと鰹節の旨味でご飯が進みます。

<ごはんにかつおにんにく>
・にんにくの風味をベースに、焼津産鰹節を加えました。にんにくのパンチのある風味と鰹節の旨味でご飯が進みます。

<ごはんに昆布わさび茎>
・わさびの風味をベースに、北海道産昆布原料を加えました。わさびの辛みと昆布の旨味でご飯が進みます。

■製品概要
●製品名/内容量:
・ハウス「ごはん専用スパイス調味料」<ごはんにかつおしょうが>/75g
・ハウス「ごはん専用スパイス調味料」<ごはんにかつおにんにく>/82g
・ハウス「ごはん専用スパイス調味料」<ごはんに昆布わさび茎>/80g
●価格:オープン価格(税別参考小売価格298円)
●発売日:2019年8月12日
●発売地区:全国
●発売チャネル:全チャネル

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。