モロゾフSNSキャンペーン「プリンお皿出しチャレンジ」のご案内

モロゾフ株式会社のプレスリリース

モロゾフ定番の商品として50余年愛されているカスタードプリン。
WEBにてモロゾフのカスタードプリンの「お召し上がり方」にスポットを当てたキャンペーンを実施いたします。カスタードプリンをよりおいしくお召し上がりいただける「お皿だし」の体験を通して、新たな世代のお客様へのアプローチに繋げてまいります。

★キャンペーン期間:2019年8月1日(木)~8月30日(金)★
★特設ページURL:http://www.morozoff.co.jp/osaradashi_morozoffpudding

 

キャンペーンページキャンペーンページ

<実施概要>
モロゾフのカスタードプリンをよりおいしくお召し上がりいただける「お皿だし」。モロゾフのプリンをお皿にだした瞬間の動画または写真をSNSで募集いたします。

<応募方法>
①InstagramまたはTwitterでモロゾフ公式アカウントをフォロー。

②モロゾフのカスタードプリン(本体価格:300円)をお皿だしする瞬間の動画または写真にハッシュタグ『#モロゾフプリンお皿だしチャレンジ』を付けて投稿する。

③投稿していただいた方の中から100名様に手のひらサイズのぬいぐるみ「ぴょこのる プリーナちゃん」をプレゼント。きれいにお皿だしができた3名様に「モロゾフ オリジナルスプーン」をプレゼント。

★プレゼント(ぴょこのる プリーナちゃん)★
モロゾフ公式キャラクター プリーナちゃんが株式会社サンリオの「ぴょこのる」シリーズの仕様になりました。
さまざまなところに「ぴょこっ」とのせることができ、写真や動画を撮る時のパートナーにぴったりです。
プリーナちゃん作者のイラストレーター 寺田順三さんに細部まで監修していただきました。(サイズ 約W80×H95×D75mm)
 

ぴょこのる プリーナちゃんぴょこのる プリーナちゃん

★ぴょこのる★
2016年に株式会社サンリオから登場。さまざまなところに「ぴょこっ」とのせるとこができるフォトジェニックなぬいぐるみマスコット。持ち運びに便利なサイズで、写真や動画を撮る時のパートナーにぴったりです。
 

ぴょこのる プリーナちゃんぴょこのる プリーナちゃん

★プレゼント(オリジナルスプーン)★
プリンをおいしく食べるために素材とかたちにこだわったオリジナルのプリン専用スプーン。本キャンペーンオリジナルの刻印入りで、プレゼントいたします。
 

オリジナルスプーンオリジナルスプーン

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。