関西発・コスパ抜群の老舗焼肉店、関東3号店進出決定!焼肉五苑八王子店2019年8月9日(金)オープン

五苑マルシン株式会社のプレスリリース

​全国に「情熱ホルモン」を展開する五苑マルシン株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:川辺清)は、2019年8月9日に「焼肉五苑」の関東第3号店となる「焼肉五苑 八王子店」をオープンします。

「焼肉五苑」は、1988年に大阪で産声を上げて30年、北は青森、南は沖縄まで全国各地に47店舗展開しています。【「うまいのに安い!」の本当の姿がここにある!】をコンセプトに、五苑名物アバラやハラミを初め、良質のお肉をお手頃価格で販売しています。さらにリーズナブルなドリンクの価格設定や、街を歩けばひときわ目立つ“五苑”の看板で、大阪の人に愛される老舗の焼肉店です。

 

「うまいのに安い!」良質のお肉をお手頃価格で「うまいのに安い!」良質のお肉をお手頃価格で

北新地の街でひときわ目立つ五苑の看板北新地の街でひときわ目立つ五苑の看板

創業30周年を経て、会社名を冠した業態「焼肉五苑」の全国展開を改めて加速すべく、2019年4月に関東1号店となる「焼肉五苑成増店」、7月に「焼肉五苑多摩センター店」をオープン、秋から冬にかけて、埼玉1号店となる大宮への出店も控え、関東エリアでの展開を進めております。

「チェーン店でありながら、地域に密着したオンリーワンの魅力を持つ焼肉屋」「焼肉五苑のタレは、ほんまに旨い。」と関西で好評をいただいている「焼肉五苑」。
毎日お店で丁寧に手切りをしている名物アバラをはじめ、安全安心で良質なお肉と、全国どこでも受け入れられるほんまに旨いタレを取り揃え、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

この度リニューアルしたブランドサイトはこちら
URL:https://www.y-goen.com/
 
■五苑名物アバラをはじめ安心安全で良質なお肉

お肉の旨みが1番引き立つように五苑独自の方法で、毎日お店で丁寧に手切りで仕込んでいます。
五苑名物アバラは390円(税別)。生ビール290円、ハイボール190円とともに、リーズナブルにお楽しみいただけます。

 ■ほんまに旨いが「ここ」にある。焼肉五苑の「タレ」は、ほんまに旨い。

五苑の「つけダレ」は上品で飽きのこない本格派。私たちは「美味しいお肉」を召し上がっていただくために「美味しいタレ」にこだわります。創業以来、プロが試行錯誤を繰り返し完成された「秘伝のタレ」で「美味しい焼肉」をご堪能下さい。

ご家族連れのお客様には、ファミリー向けの盛り合わせも各種ご用意。ちょっとしたお祝いやおもてなしには、黒毛和牛の厳選盛り合わせや黒毛和牛すき焼きなどもお選びいただけます。
リーズナブルに焼肉を楽しみたい時やご家族とのお食事など日常使いに。またちょっといいお肉で贅沢したい特別の日に。様々なシチュエーションに合わせたメニューを展開し、地域の方々に愛される焼肉屋を目指します。
 

<店舗詳細>
店名:焼肉五苑 八王子店
住所:東京都八王子市東町11-2 3F
電話:042-631-8181
営業時間:平 日17:00~24:00
     土日祝12:00~24:00

【五苑マルシン株式会社】
■代表者:代表取締役社長 川辺清
■本社所在地:大阪府大阪市中央区内本町1丁目1番8号
■設立年月:平成2年9月
■主な事業概要:飲食運営管理、FC事業
■URL:https://www.goen.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。