高知県馬路村産柚子のパウダー使用 赤唐辛子がゆずの香りを引き立て、じんわり辛い! 『うす焼グルメ 赤唐辛子仕立てのゆず胡椒』 期間限定発売!

亀田製菓株式会社のプレスリリース

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤 勇)は、『75g うす焼グルメ 赤唐辛子仕立てのゆず胡椒』(以下:『うす焼グルメ 赤唐辛子仕立てのゆず胡椒』)を、8月12日(月)から12月末までの期間限定で、全国にて発売いたします。

■家飲みにぴったりな「うす焼グルメ」
「うす焼グルメ」シリーズは、ますます増える家飲み需要に応じて、おつまみとしてのニーズを意識した商品です。つまみやすい形状、便利な食べきりパックで、アルコールのお供として気軽に召し上がっていただけます。
 
■高知県馬路村産柚子のパウダー使用
『うす焼グルメ 赤唐辛子仕立てのゆず胡椒』は、生地に一味唐辛子を練り込み、味付けに高知県馬路村産柚子のパウダーを使用しました。ゆず胡椒といえば通常は青唐辛子をイメージしますが、今回は熟した赤唐辛子を使用することで辛みと旨みを際立たせ、より味わい深く、おつまみにぴったりな豊かな風味に仕上げました。赤唐辛子がゆずの香りを引き立て、華やかな香りとじんわりとした辛さをお楽しみいただけます。そのままでももちろん、お好きなソースをディップしたり、カナッペ風にアレンジしていただくのもおすすめです。

【商品概要】        
1. 商品名:
75g うす焼グルメ 赤唐辛子仕立てのゆず胡椒
2. 発売日 / 発売期間:
2019年8月12日(月)から12月末まで
3. 価格(税抜):
ノンプリントプライス(参考小売価格   130円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル:
全国のスーパーマーケットなど

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。