みのりちゃんって誰?! ビタミンA栄養機能食品「海苔の瞳」を発売開始

株式会社 磯屋のプレスリリース

株式会社 磯屋(本社所在地:東京都練馬区石神井台3-3-2、 本社工場:埼玉県児玉郡上里町勅使河原1139-4、 代表取締役社長:五味 晃一)は、新しく味付海苔のたれにビタミンAを付加した味付海苔「海苔の瞳」を開発し、2019年8月1日より同社オンラインショップにて発売を開始致します。

 日本人の食生活の中に広く浸透し、健康食品として認知されている海苔に更に栄養素を付加させ、食生活から快活な毎日をサポートする「海苔の新味 磯屋のひと手間シリーズ」。

 今回第一弾として発売を開始するのは、夜間の視力の維持や、皮膚や粘膜の健康維持を助けるビタミンAを付加した味付海苔「海苔の瞳」(栄養機能食品)です。

 栄養機能食品とは、ビタミン、ミネラルなどの特定の栄養成分の補給のために利用する食品です。ビタミン類やミネラル類などの国が基準値を定めた特定の成分について、その基準値に合っているものだけが栄養機能食品となります。

 同シリーズキャラクター「みのりちゃん」のイラストが描かれたかわいいパッケージはチャック付スタンドパックタイプで持ち運びにも◎。中は一食分に最適な量(8切5枚)が小分けとなっており、お弁当と一緒に持って行っても、小腹が空いたときのおやつにもぴったりです。

 現代の必需品となったパソコンやスマートフォンの長時間利用や、加齢により夜間の目の調子が気になる方、お子様の視力が気になる方、日頃の食生活で健やかな目を維持しませんか。

海苔の瞳外観パッケージ海苔の瞳外観パッケージ

 

 

■商品概要
商品名:海苔の瞳(栄養機能食品)
内容量:8切40枚(板のり5枚分)
希望小売価格:480円(税別)
発売日:2019年8月1日~
オンラインショップURL:https://nori-isoya.jp/

■取材・仕入れに関するお問合せ先
会社名:株式会社磯屋
担当者:代表取締役 五味晃一
連絡先:0495-33-1011
e-mail: k.gomi@isoya-net.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。