「琥珀ヱビス」缶 期間限定発売

サッポロホールディングスのプレスリリース

 

 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「琥珀ヱビス」缶を9月11日から期間限定で発売します。
 美しく澄んだ琥珀色と深いコクが特長の「琥珀ヱビス」は、飲食店にて樽生ビールとして通年で取り扱いいただいておりますが、「自宅でも楽しみたい」というお客様の声にお応えし、期間限定で缶を発売するもので、本年で13年目を迎えます。
 通常のヱビスビールよりも多くの麦芽を使用し、厳選したクリスタル麦芽(注1)を配合することで琥珀色の深みのある味わいを実現しました。
 パッケージは、琥珀ヱビスのキーカラーである「赤」を踏襲し、深いコクと鮮やかな液色を表現しました。
 コク深く、まろやかな味わいの「琥珀ヱビス」缶を今年もぜひお楽しみ下さい。
 
(注1)カラメル麦芽の一種で、美しい琥珀色と深いコクを付与する麦芽

                       記
1.商品名
琥珀ヱビス
2.パッケージ
350ml缶・500ml缶
3.品目
ビール
4.発売日・地域
2018年9月11日・全国
5.原材料
麦芽・ホップ
6.アルコール分
5.5%
7.中味特長
厳選のクリスタル麦芽を配合した琥珀色の深みのある味わい。
8.価格
オープン価格
9.販売計画
25万ケース(大びん633ml×20本換算)
                   
                                    以上

<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207800

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。