セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

「てっぱんもんじゃ ぽよ」出汁にとことんこだわった至高の一枚 すき焼き風もんじゃ期間限定登場!

株式会社Poyo’s Kitchenのプレスリリース

株式会社Poyo’s Kitchenが運営する、大阪、北新地の「てっぱんもんじゃ ぽよ」【大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-6 北新地山忠ビル1号館B1 代表者 舩越 卓馬(28)】は、2019年7月29日から8月31日まで期間限定メニューの提供を開始いたしました。

「すき焼き風もんじゃ」は、出汁だけではなく特製の割り下にもこだわり
当店でしか味わうことのできないすき焼きへと完成させました。
具材には、国産和牛を贅沢に使用しており、えのきや玉ねぎ、豆腐や白ネギといった、すき焼きには欠かせない具材を加えています。また、最後に蘭王卵を混ぜ合わせる事で、和牛特有の旨味をさらに引き立てます。

「てっぱんもんじゃ ぽよ」はもんじゃ焼きをメインにお食事、お酒を楽しめるお店です。
当店のもんじゃ焼きは、北海道産昆布と鹿児島県産の鰹節から丁寧に出汁を取り、おこげまで美味しいこだわりのもんじゃを提供しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。