漢方専門店プロデュース 厳選和漢素材、低GI値にこだわった大人な和漢タピオカなど、「漢方をもっとおいしく、スタイリッシュに!」のコンセプトで作られた和漢茶専門店SPILA TEA TOKYO。

有限会社マエシン商店のプレスリリース

日本初!漢方専門店プロデュース 厳選和漢素材、低GI値にこだわった大人な和漢タピオカが東銀座に登場!

歌舞伎座の正面、
東銀座に和漢茶専門店「SPILA TEA TOKYO」をオープンしました。
https://www.spilatea.com

漢方といえば、身体に良さそうだけど、飲みにくいイメージがありますよね。

そこで、

「漢方をもっとおいしく、スタイリッシュに!」をコンセプトに作られた
和漢茶専門店「SPILA TEA TOKYO」。
 

「漢方薬の救仁堂」がプロデュースし和漢素材を本格ブレンド。
不足しがちな栄養素を補い、余分なものは外へ出し、元気の基礎作りをサポートします。

SPILA五行茶は、20種類の和漢素材を使ったベースティーに、桃のウーロン茶やジャスミン茶などのテイスティーを加えて美味しく仕上げています。
 

パッケージもスタイリッシュに!
五行論にちなんだ5つの缶からお好きな缶が選べます!
ギフトや手土産にもとってもおすすめ。

今流行りのタピオカドリンクも、業界初の和漢ブレンドに!
厳選の和漢素材で作られた「和漢タピオカミルクティー」も人気です!

グツグツと煮出した和漢茶に、ミルクを合わせた和漢タピオカは、美味しくて身体が元気になると好評いただいております。
天然の低GI値の甘味料として話題のアガベシロップを使用しているので、美容や健康に関心の高い方にもおすすめです。

また、生の生姜をたっぷり使った自家製和漢ジンジャーエールは、口当たりがさっぱり!
甘すぎず程よく刺激的な大人のジンジャーエールで、冷たいものが多くて体が冷えやすいこの時期にオススメのドリンクです。
 

そしてこちらも業界初!? 和漢素材を使った和漢ジェラート!
和漢素材をたっぷり使い、それぞれの特徴に合わせて相性の良いジェラートとブレンド。
 

ジェラートは本来体を冷やすものですが、体を温めたり、めぐりを良くする和漢素材を使うことで体に優しいジェラートに仕上げました。

アガベシロップを使っているのでキレの良い甘さでダブルサイズもペロリといけちゃいます。
ギルトフリーのSweetsは健康志向の方に大人気!!
滋賀県竜王町にある牧場の生乳を使って作られた本格ジェラートです。

 

 

その他、ナッツやドライフルーツなども厳選の品揃えです!
漢方を身近に感じていただけるオシャレな空間にぜひお越しください!

SPILA TEA TOKYO
東京都中央区銀座5丁目13-2 長岡ビル1F
営業時間/11:00~20:00  定休日/水曜日

https://www.spilatea.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。