セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

<8月3日は、はちみつの日>はちみつ本来の味と香りを、気軽に食べ比べできる「はちみつテイスティングセット」が新登場!

株式会社 山田養蜂場のプレスリリース

 株式会社山田養蜂場(所在地:岡山県苫田郡鏡野町、代表:山田英生、以下「山田養蜂場」)は、「はちみつテイスティングセット」を好評発売中です。

 山田養蜂場では、創業当初から、巣から採れたそのままのはちみつをお客様にお届けしております。はちみつは45度を超えると酵素が失活してしまうだけではなく、香りや色も劣化してしまいます。当社では、自然のままの良さを大切にし、花の個性をしっかりとご実感いただきたいという想いのもと、世界でも最高水準の品質管理によって、自然の色と香り、豊富な栄養素を保ったはちみつだけをご提供してまいりました。
 何も引かず、何も加えない、“はちみつ本来の味と香り”をもっと気軽に多くのお客様にお楽しみいただくため、5種類のはちみつを食べ比べできるテイスティングセットを7月に発売開始いたしました。ラインナップは、ふっくらとした口あたり、やさしく上品な香りと甘みの「れんげ蜂蜜(国産)」、黒褐色が特徴的で個性的な「そば蜂蜜(国産)」、やさしい香りが特徴でNo.1人気を誇る「アカシア蜂蜜(ルーマニア産)」、ハーブらしい香り高いフレーバーの「ローズマリー蜂蜜(スペイン産)」、独自製法でクリームのようになめらかでマイルドな味わいが人気の「クリームマヌカ蜂蜜(ニュージーランド産)」の厳選された国産はちみつ2種、海外はちみつ3種です。
 「はちみつテイスティングセット」は、オンライン通販を中心に、老若男女を問わず幅広いお客様からご支持いただいており、「希少価値の高いはちみつを気軽にお試しできる」「お手頃なギフトとして最適」「スティックタイプで持ち運びが出来る」といった、お喜びの声を多数いただいております。
 山田養蜂場は、自然と共生する養蜂業を原点とする企業の責任として、同じ志を持つ国内外の養蜂家と手を取り合いながら、自然環境保護に努めるとともに、はちみつをはじめとした高品質のミツバチ産品をお届けできるよう、今後も全力で取り組んでまいります。

 

商品概要
商品名:はちみつテイスティングセット
内容 :里山のはちみつ(れんげ<15g>、そば<15g>)2種類
価格 :800円(税抜)送料無料
販売チャネル:通信販売
・ホームページ https://www.3838.com/
・電話     0120-38-38-38(午前8:00~午後9:00)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。