手延べうどん「びんむぎ」セレオ八王子店 鹿児島県産うなぎを販売

株式会社サガミチェーンのプレスリリース

【鹿児島県産 うな重セット 概要】
■販売期間:2018年7月12日~8月末
●鹿児島県産うな重セット   2,380円(税込2,570円)
鹿児島県産のうなぎを一尾使い、香ばしくふっくらと仕上げました。
のどごしのよいツルツルモチモチの手延べうどんと野沢菜を組み合わせた、うどん店ならではのセットです。うなぎに添える山椒は、高知県産の仁淀川山椒。ミルで提供するので挽きたての香りをうなぎと共にお楽しみいただけます。

【びんむぎについて】
びんむぎは、「至福の一杯」をテーマにした小型の手延べうどん専門店です。提供しているのは、ツルツル、モチモチの「手延べうどん」。手延べうどんは、素麺のように延ばしながら作る独特の製法により、なめらかなのどごしが特徴です。手延べうどんをゆったりとお楽しみいただける空間をご用意しております。
1号店は軽井沢プリンスショッピングプラザのフードコート。軽井沢にちなんだ「黒浅間」「白浅間」などの創作うどんが軽井沢・八王子の両店で人気。

 

【びんむぎ セレオ八王子店】
住所:東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子北館9階
TEL:042-686-0776        
営業時間:11:00~22:00

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。