『鬼滅の刃マンチョコ』11月3日発売! シール全24種類

博多細麺を3度楽しめる限定セット!「一蘭 三秋細麺セット」を、8月6日(火)より先行受付開始。

株式会社一蘭のプレスリリース

株式会社一蘭(天然とんこつラーメン専門店/創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学/http://www.ichiran.com )は、夏から秋にかけて贈答用に最適なセットとして「一蘭 三秋細麺セット(以下、当セット)」を数量限定で販売いたします。 8月19日(月)の店頭発売に先駆け、8月6日(火)より一蘭通販サイトにて先行受付を開始いたします。

日本人は昔から季節を敏感に感じ、その違いを繊細に表現してきました。一口に秋といっても初秋・仲秋・晩秋の3つに分けられ、相手を気遣う時候のあいさつも使い分けられています。そうした“日本人の相手を思いやる心”をギフトセットにいたしました。

・初秋:まだ暑さが残るこの時期には、爽やかな柑橘風味が特徴の「冷やかばい」を。
・仲秋:スポーツが盛んなこの時期には、重厚感があり英気を養うのにぴったりの「汁なしとんこつ」を。
・晩秋:いよいよ冬が近づく晩秋には、身も心もあたたまる「一蘭ラーメン(博多細麺ストレート)」を。

普段会えない遠方の方や、お世話になった方に、あなたの優しさを乗せてお届けいたします。この時期限定の「三秋細麺セット」をぜひご検討ください。

【商品概要】
●商品名:一蘭 三秋細麺セット
●内容量:
・冷やかばい ×2食
・汁なしとんこつ ×2食
・一蘭ラーメン 博多細麺(ストレート)一蘭特製 赤い秘伝の粉付 ×2食
●発売日:2019 年 8月 19日(月)11:00
※8月6日(火)より、通販サイト(http://ichiranstore.com)にて先行受付開始
●価格:2,700円(税込)
●備考:
<一蘭公式通販について>
・海外への発送は行なっておりません。
・最短お届け日は、8月19日(月)となります。
<販売対象店舗(12店舗)>
・西日本:一蘭本社総本店、一蘭の森店、太宰府参道店、キャナシティ博多店、博多店(サンプラザ地下街内)
・中日本:道頓堀店本館・別館、心斎橋店、京都河原町店
・東日本:新宿中央東口店、新宿歌舞伎町店、アトレ上野山下口店、浅草店
※数量限定のため、なくなり次第終了いたします。

~初秋~
■冷やかばい
一蘭のだし専属職人が技術の粋を尽くして開発した柑橘系のたれ。「かぼす」と「だいだい」がおりなす、爽やかな香りとさっぱりした味わいが特長。
酸味・甘味のバランスが絶妙で、のど越しが良い一蘭特製の博多細麺と相性抜群です。販売は終了していましたが、お客様のご要望にお応えして期間限定で復刻いたしました。

~仲秋~
■汁なしとんこつ
とんこつを熟知した職人が開発した”スープがないとんこつラーメン”です。「もう一度食べたい」というお客様の声にお応えし、期間限定で復刻いたしました。
茹でた一蘭特製の博多細麺に、とんこつの旨味たっぷりのたれをかけ、ダイナミックにかき混ぜるだけ。博多細麺の優れたつるみとコシ、とんこつならではの深いコクと香りをご堪能ください。

~晩秋~
■一蘭ラーメン 博多細麺(ストレート)
“とんこつラーメンを研究し続ける会社”が開発した、とんこつ本来の美味しさと味の厚みを感じるおみやげラーメンです。
日夜研究を惜しまず、専属職人が試行錯誤を繰り返し創り出されたスープ。とんこつ特有の臭みを抑えながらも、コクと旨味が際立つスープです。

一蘭は「とんこつラーメンを世界一研究する会社」です。昨日よりも今日、今日よりも明日、より美味しいラーメンを提供するべく日々研究を行っています。開発には長い年月をかけて試作を重ね、その名に値する商品を世に送り出しています。これからもお客様がご満足くださる “ 本場・本物 ” のとんこつラーメンをお届けできるよう、プライドと誇りを大切にしながら、味の進化をし続けています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。